トップ
イベント・研修
公募・募集
報告書・データ類
ビジネス
公的機関
県内企業
お役立ちリンク
メルマガ
ML
掲示板
全て
イベント・研修
製品・サービス・技術
募集
その他
投稿者ログイン

ビジネス情報詳細

なぜアナタの会社の広告・告知では思うように商品が売れないのか?

 
内容 ◆日 時:2019年8月29日(木)13:30~17:00(受付13:00より)

◆会 場:福井商工会議所 会議室A&B(福井県福井市西木田2-8-1)

◆テーマ:なぜアナタの会社の広告・告知では思うように商品が売れないのか?

◆講 師:川上 健太郎((株)オモシロホンポ 代表取締役)
     上坂 朋宏(上坂会計グループ 代表)

◆内 容:皆さん、このような悩みはありませんか?

      ・計画通り商品が売れているだろうか?
      ・取引先に自社商品全てが過不足なく伝わっているだろうか?
      ・取引先が自社の特徴とスタッフの魅力を理解しているだろうか?

  このセミナーに参加いただくと、これらの悩みが解決します。
  このセミナーでは全国の中小企業共通の課題となる、広告・告知の
  根っこの話をします。

  このセミナーは「広告が作れるようになる」というような、
  ノウハウ伝授型のセミナーではありません。

  今回のセミナーでは、経営者が考えるべき広告・告知・集客・採用など
  においての発信・表現の根本テーマについてお話をさせていただきます。
  広告にお悩みの企業はもちろん、これまで広告が不要と思っていた企業に
  こそ参加していただきたいセミナーです。講師は上坂会計グループの広告
  制作をプロデュースしている(株)オモシロホンポの川上健太郎さん。

  上坂会計グループ代表の上坂朋宏も広告にかける費用をどのように意識し
  予算を組めばいいかということを財務の観点からお話させていただきます。

  参加される方の業種は一切問いません。
  広告にお悩みの企業はもちろん、これまで広告不要と思っていた企業にこそ
  参加していただきたいセミナーです。是非皆さんのご参加お待ちしております!

◆対 象:参加される方の業種、役職等は一切問いませんが
     経営者、幹部社員の方に特に聞いていただきたい内容です。
     ※上坂会計と同業の方のご参加はお断りさせていただきます)

◆定 員:30名

◆参加費:10,000円(税込)/おひとりさま

◆申込締切:2019年8月28日(水)12:00
 
開催期間 2019年08月29日 〜  2019年08月29日
 
有料/無料 有料
 
詳細ページ https://uesaka-seminar.biz/event/advertisement/
 
種別 研修会
 
テーマ マーケティング
 
問い合わせ先
 
事業所名 株式会社上坂経営センター
 
部署・役職名 尾形祐一
 
電話番号 0778-43-1177
 
FAX番号 0778-43-1176
 
E-mail seminar@uesaka.ne.jp