福井の優れた商品を全国に発信するために"メディア戦略”を学ぶ勉強会 |
|
内容 | 消費者の需要が成熟する中、より少ない予算で広告宣伝の効果を最大化することが求められています特に、複数のメディアを組み合わせることで広告宣伝を高める「クロスメディア戦略」が注目を集めています。そこで今回、テレビや雑誌、広告代理店などの企画担当者を講師に招き、全国販売に結び付けるために重要なメディア戦略について学びます。 ◆日 時:平成24年2月2日(水)、29日(水)、3月5日(月)、16日(金) 13:30~15:30(全4回) ◆会 場:福井商工会議所ビル 会議室 ◆内 容: 【2月22日】 料理通信社×URALA 講師:鳥山 祐加子氏 (営業統括部) 【2月29日】 広告代理店×福井テレビ 講師:波房 克典氏 (コミュニケーションプランナー) 【3月5日】 読売テレビ×福井放送 講師:結城 豊弘氏 (報道局チーフプロデューサー) 【3月16日】 ぐるなび 講師:広岡 剛氏 (法人営業部門統括次長) ◆受講料:2,000円/人(全4回分) ◆参加対象:食品を扱う事業所で、全国販売を検討されている方(20名程度) |
開催期間 | 2012年02月22日 〜 2012年03月16日 |
有料/無料 | 有料 |
種別 | 研修会 |
テーマ | 経営・管理 |
問い合わせ先 |
福井商工会議所 福井商工会議所 経営支援・人材育成課 TEL:0776-33-8283 FAX:0776-50-6789 E-mail:keiei ![]() |
情報提供機関 | 福井県産業情報ネットワーク |
更新日 | 2012年02月13日 |