【中産大研修】CS向上につなげるクレーム対応力強化セミナー |
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内容 | サービス社会とストレス社会が進むにつれ、クレームの数は増え続けています。対応によっては問題を解決するどころか、より深刻な状況を招きかねません。 この研修では、クレーム解決に必要な基本姿勢や、ステップ、「納得」をつくる対応スキルを学びます。また、情報を組織で共有しCS向上につなげる取り組み事例から、仕組みづくりのヒントを学びます。 ◆日 時:平成25年9月18日(水) ◆会 場:福井県中小企業産業大学校 ◆対 象:リーダー、クレーム対応担当者 ◆定 員:25名 ◆受講料:20,000円 |
開催期間 | 2013年09月18日 |
有料/無料 | 有料 |
種別 | 研修会 |
テーマ | 経営・管理 |
問い合わせ先 |
公益財団法人ふくい産業支援センター 人材育成部 (中小企業産業大学校) 野坂 TEL:0776-41-3775 FAX:0776-41-3729 E-mail:manabi ![]() |
詳細ページ | http://www.fisc.jp/training_detail.php?eid=00121&state=2 |
情報提供機関 | 公益財団法人ふくい産業支援センター 人材育成部 (中小企業産業大学校) |
更新日 | 2013年05月13日 |