【中産大研修】ビジネスマナー・ブラッシュアップ講座 |
|
内容 | 企業の顧客満足に対する考え方は、社員一人ひとりの対応に現れます。顧客を大切に思う気持ちを表現するビジネスマナーは、信頼を得る上で欠かせないスキルです。 この研修では、ビジネスマナーの基本を振り返るとともに、状況に応じたワンランク上の対応を身につけていただきます。考え方や具体的なスキルを後輩に教えられるレベルを目標にしながら進めます。。 ◆日 時:平成26年2月18日(火)、19日(水)【2日間】 ◆会 場:福井県中小企業産業大学校 ◆対 象:一般社員・育成担当者 ◆定 員:30名 ◆受講料:26,000円 |
開催期間 | 2014年02月18日 〜 2014年02月19日 |
有料/無料 | 有料 |
種別 | 研修会 |
テーマ | 経営・管理 |
問い合わせ先 |
公益財団法人ふくい産業支援センター 人材育成部 (中小企業産業大学校) 野坂 TEL:0776-41-3775 FAX:0776-41-3729 E-mail:manabi ![]() |
詳細ページ | http://www.fisc.jp/training_detail.php?eid=00191&state=2 |
情報提供機関 | 公益財団法人ふくい産業支援センター 人材育成部 (中小企業産業大学校) |
更新日 | 2013年06月05日 |