また来たい!と思わせる接客・おもてなし術(勝山市) |
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内容 | 全国でも有数の観光施設に恵まれ、多くの観光客が訪れる当市においては、それら観光客(新規客)を顧客に結びつけることが経営強化にとって重要な要素となってきています。当セミナーでは、接客においてお客様(新規客)にいかに良い印象を与え、リピート獲得につながるかをポイントに“接客・おもてなし術”を学びます。 ◆日 時:平成25年7月8日(月) 18:30~21:00 ◆会 場:勝山商工会館 3階大ホール ◆受講料:無料 ◆内 容: 1 自分はどう思われているのだろう? 2 お客様が選ぶポイントとは ~接客が与える影響~ 3 感じの良さが伝わる話し方と言葉遣い 4 「三位一体」でお客様の五感と心に満足、 感動と余韻を与える「おもてなし」とは? 5 お客様目線を身につける方法 6 一歩差がつく!ファンをリピータ化するには? 7 繁忙期にお客様を不快にさせない対応術 ◆講 師:西 田 陽 子 氏(東京都) ターニングポイント㈱ 代表取締役社長 |
開催期間 | 2013年07月08日 |
有料/無料 | 無料 |
種別 | 研修会 |
テーマ | 経営・管理 |
問い合わせ先 |
勝山商工会議所 中小企業相談所 TEL:0779-88-0463 FAX:0779-87-0515 E-mail:katsuyamacci ![]() |
詳細ページ | http://www.katsuyamacci.or.jp/uploads/news/567.pdf |
情報提供機関 | 福井県産業情報ネットワーク |
更新日 | 2013年06月26日 |