顧客満足度向上セミナー 第1回(大野市) |
|
内容 | 第1回CS(顧客満足)レベルアップ ~心をつなぎ、あなたの「ファン」を作り出す仕事の流儀~ ◆日 時:平成25年10月4日(金) 14:30~16:30 ◆会 場:大野商工会議所第1・第2研修室 ◆定 員:30名 ◆受講料:会員2,000円/ 非会員4,000円 ◆講 師: Office W-being 代表 コミュニケーションコンサルタント 響城 れい氏 ◆内 容: 1.価値を提供する流れ(マーケティング)の仕組み 2.現代のお客様の心理的背景とその対応法 3.お客様の心をつかむ3つのステップ 4.お客様にアピールする3つのアクション |
開催期間 | 2013年10月04日 |
有料/無料 | 有料 |
種別 | 研修会 |
テーマ | マーケティング |
問い合わせ先 |
大野商工会議所 中小企業相談所 TEL:0779-66-1230 FAX:0779-65-6110 E-mail:soumu ![]() |
詳細ページ | http://www.ohnocci.or.jp/top_news/kokyakumannzoku.pdf |
情報提供機関 | 福井県産業情報ネットワーク |
更新日 | 2013年09月02日 |