「東京ディズニーリゾートに見る CS戦略・人材育成・接客ノウハウ」セミナー(越前市) |
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内容 | 4月からの消費税増税で経営環境がより一層厳しくなることが予想されます。対応策のひとつとして、顧客満足を高め、リピートを増やす事が考えられます。ですが、顧客満足向上といっても何から始めるべきか整理がつかない方も多いのではないでしょうか。 本講座では、例年高い顧客満足度を誇り、またリピーターを増やし続け、売上を向上し続けている東京ディズニーリゾートから、顧客満足の根本とリピーター確保の戦略、社員・従業員たちのモチベーションの保ち方、そして営業・接客に代表される顧客満足の神髄を、事例を基に分かりやすく解説致します。皆様多数のご参加をお待ちしております。 ◆日 時:平成26年3月14日(金) 14:00~16:00 ◆会 場:武生商工会議所 3F 会員サロン ◆定 員:50名 *定員になり次第締め切ります。 ◆受講料:無料 ◆内 容: 1・消費税増税に見直す顧客満足度を高める必要性 2.ディズニーリゾートの仕掛け 3.失敗したテーマパーク 4.ディズニーリゾート流の人材育成術 ◆講 師:オフィスにしむら 代表 西村 秀幸 氏 |
開催期間 | 2014年03月14日 |
有料/無料 | 無料 |
種別 | 研修会 |
テーマ | 経営・管理 |
問い合わせ先 |
武生商工会議所 交通運輸業部会 TEL:0778-23-2020 FAX:0778-23-4234 E-mail:info ![]() |
詳細ページ | http://takefucci.net/article/2014/02/cs.html |
情報提供機関 | 福井県産業情報ネットワーク |
更新日 | 2014年02月12日 |