購買率UPのランディングページの作り方(坂井市) |
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内容 | SEOやリスティング広告を使ってアクセスが増えてもなかなか売上が上がらない原因は誘導先のランディングページに原因があります。 単なる商品紹介、サービス紹介だけで終わってはいくらアクセスを集めても売上は上がりません。 購買率やお問い合わせ率を上げるためにはランディングページをユーザー心理に沿って構築する必要があります。 ウェブサイトの購買率、お問い合わせ率を上げて売上UPにつなげるランディングページの作り方、改善方法をマスターする研修です。 ◆日 時:平成27年10月13日(火)、20日(火)、27日(火)18:00~21:00 ◆会 場: 福井県産業情報センター (福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16) アクセスマップ→http//www.fukui-iic.or.jp/access.html ◆対 象: ・ホームページやネットショップで今よりも売上を上げたい方。 ◆定 員:12名 ◆受講料:10,000円 テキスト料:0円 ◆主催:(公財)ふくい産業支援センター ◆内容: 集客するために必要な3C分析 ビジネスモデルの構築 フロントエンドとバックエンドの設計方法 売上をUPさせる検索キーワードの選び方 競合が少ないところでアクセスを獲得するリスティング広告の有効活用 ランディングページの考え方と作り方 検証に不可欠なヒートマップ分析の使い方 ・・・など ※研修環境(使用ソフト等):Windows7、Google Chrome、Google Analytics ※ご使用のソフトのバージョンが異なる場合でも受講可能ですが、操作画面が異なる場合があります。 ※研修で作成したデータをお持ち帰りになりたい場合、USBメモリなどをご持参ください。 ◆講師: 中尾 豊 氏(株式会社PROPO) 印刷会社の営業、コンサルティング会社を経て独立。Google Adwords、Yahoo!プロモーション広告のインターネット広告運用とアクセス解析を基本に個人事業主、中小企業を中心に効率的な集客、売上UPのサポートで実績を残している。東京、大阪、名古屋、神戸、広島など県外でもWEB集客に関する講演活動を行っている。仮面ライダー・ウルトラマン・お笑い番組が大好きな水瓶座B型。著書に「Google Adwordsで集客・売上をアップする方法」(ソーテック社)。2015年6月に二冊目発刊予定。 ◆ココがポイント: ・購買率、お問い合わせ率を上げるためにどんな要素が必要なのかがわかります。 ・現状のページの課題が浮き彫りになります。 ・売上アップ事例をもとに具体的なランディングページの作り方がわかります。 ・売り込みの文章が苦手な方でも雛形に沿って文章作成が可能です。 ◆前提知識・参加条件: ・パソコンの基本操作(マウス操作、文字入力、漢字変換)ができること。 |
開催期間 | 2015年10月13日 〜 2015年10月27日 |
有料/無料 | 有料 |
種別 | 研修会 |
テーマ | 情報化 |
問い合わせ先 |
公益財団法人ふくい産業支援センター 販路開拓支援部 創業・Eビジネス支援グループ TEL:0776-67-7411 FAX:0776-67-7439 E-mail:pckouza ![]() |
詳細ページ | http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h27&id=0033 |
情報提供機関 | 福井県産業情報ネットワーク |
更新日 | 2015年07月30日 |