ビジネス心理学で学ぶマーケティングとプライシング |
|
内容 | 【ねらい・特徴】 私たちの購買行動は「直感」や「思い込み」によるものが少なくありません。その直感や思い込みのパターンをあらかじめ理解しておくことによって、ビジネスやコミュニケーションを円滑に行うことができます。 この研修では、ビジネス心理学(行動経済学)の理論を用いて、マーケティングにまつわるプライシング(価格戦略)や“売り方”などの難解な理論を、ユニークな話術で評判の田中講師が軽妙な語り口で分かりやすく解説し、顧客満足につながる値決めの方法を学びます。 【研修日】 6/17(月) (1日/6時間) 【対象者】 企画、営業・マーケティング担当者 【受講料】 20,000円(消費税別) 【講 師】 田中 靖浩 [田中公認会計士事務所 所長] 【定 員】 20名 【会 場】 福井県中小企業産業大学校 ( 福井市下六条町16-15 TEL: 0776-41-3775 ) |
開催期間 | 2019年06月17日 |
有料/無料 | 有料 |
種別 | 研修会 |
テーマ | マーケティング |
問い合わせ先 |
公益財団法人ふくい産業支援センター 人材育成部 (中小企業産業大学校) TEL:0776-41-3775 FAX:0776-41-3729 E-mail:manabi ![]() |
詳細ページ | http://www.fisc.jp/human-resources/00429/ |
情報提供機関 | 公益財団法人ふくい産業支援センター 人材育成部 (中小企業産業大学校) |
更新日 | 2019年02月18日 |