餅はやっぱり餅屋 [目次に戻る]

餅はやっぱり餅屋

  • Date: Mon, 14 Apr 2008 09:27:00 +0900 (JST)

お買い上げいただいた方々、ご登録いただいた方々にお送りしています。

ご登録、解除は下記からお願いします。

http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=fukumochi

                         2008/4/14 Vol.18
★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★

 おはようございます。店長のじいさんです。

 第1回目の「福餅の日 感謝セール」のご予約ご注文受け付け開始しました。

 http://www.fukumochi.jp/medama/medama-shouhin.html

 4月14日から20日までご予約のご注文を受け付けています。

 お届け日はご希望日を指定ください。ご指定日にお届けいたします。

  ご指定日は最終29日までにお願いいたします。

 23日から29日までの開催と17号でご案内しましたが、「桜餅」の

 製造が4月末で終了しますので、14日から20日までのご予約と

 させていただきました。

★★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★★

 動画を新しく掲載中

 動画の講習会を受講しました。その成果をトップページにアップしました。

 http://www.fukumochi.jp/

 ナレーションが入っていませんが、近日中にナレーションも加えます。

 製造機械の設備が増えて、作業場も狭くなりました。

 朝の製造風景の一端をご覧いただけます。

 ばあさん、じいさん、息子の3人の共同作業です。今回はばあさん一人が

 大活躍中です。ブロードバンドご利用の方は、お時間があればご覧ください。

 使っています画像も少しはおいしく見えますでしょか?

 楽天出店で楽天のアドバイザーの方から、おいしく見える写真を

 とりなさいと言われ、一念発心!

 楽天大学で撮影講座を受講しました。美味しく見える画像に写真を

 取り替えていきます。

 ☆電子メールマガジン「餅はやっぱり餅屋」2008/4/14 Vol.18号

  発行元   :福餅・林  餅 店
  発行責任者店長(店長) :林  徹 一(じいさん)
  発行責任者店長(副店長):林  静 江(ばあさん)

   Home Page: http://www.fukumochi.jp/
    Mail Address: info@fukumochi.jp