餅はやっぱり餅屋 [目次に戻る]

餅はやっぱり餅屋

  • Date: Wed, 30 Jul 2008 16:25:00 +0900 (JST)

お買い上げいただいた方々、ご登録いただいた方々にお送りしています。

ご登録、解除は下記からお願いします。

http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=fukumochi

こんにちは!

店長のじいさんです。毎日暑い日が続いていますが、

皆様お変わりありませんか?

「福餅の日 感謝記念セール」のご案内です。

★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★
 2008.7.30

【第4回目福餅の日 感謝記念セール】のご案内です。

今回はご案内が遅れまして、申し訳ありません。

 期間:7月30日から8月3日までの5日間

 目玉商品:今回も設定なし、対象品は全商品 全品20%引きセールです。

買い物かごの「その他のご要望」の欄で

 お手数ですが、下記キーワードを/必ず/添付してください。

  下記キーワードが無いと割引対象になりません。ご注意ください。

 【福餅の日 感謝セール 2008.7.30】

20%引きの価格のご案内は第2便でお知らせたします。

(第1便は自動返信メールですので、ショッピング・カートの価格です)

今よく売れています。特に醤油(黒豆入り)アイスが好調です。

本日製造しました、在庫も十分ご用意しています。

●福餅アイス(和風アイス):

  http://www.fukumochi.com/ice/fukumochiice.html

受注生産の水ようかんもご注文いただいています。

 ●水ようかん:

  http://www.fukumochi.com/youkan/mizuyoukan.jiki.htm

 ご来店をお待ちいたしております。

 ☆電子メールマガジン「餅はやっぱり餅屋」2008/7/30 Vol.21号

  発行元   :福餅・林  餅 店
  発行責任者店長(店長) :林  徹 一(じいさん)
  発行責任者店長(副店長):林  静 江(ばあさん)

   Home Page: http://www.fukumochi.com/
    Mail Address: info@fukumochi.com