餅はやっぱり餅屋 [目次に戻る]

餅はやっぱり餅屋

  • Date: Sat, 19 Jun 2010 10:54:08 +0900 (JST)

お買い上げいただいた方々にお送りしています。

HPを移転しました(Vol.35)

ご登録、解除は下記からお願いします。

http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=fukumochi

6月17日より新規全面リニューアルの「福餅・林 餅店」HPを立ち上げました。

新規ホーム・ページ: http://www.fukumochi.jp/

林 餅店のトップページには移転情報を掲載してあります。

今までご利用いただきました多数のお客様から、買い物カゴの使い勝手が悪いとの

クレームを多数いただいておりました。

新規リニューアルの最大の目的は「買い物カゴ」を変えたことにあります。

主な改良点:

1)買い物カゴのシステム変更(使いやすくしました)

  ギフトの発送先も一度に20か所までご登録が可能です。

2)新規会員登録を設けました。

  今までは過去1年以内に買ったことのあるお客様には商品代金を5%値引きして

  いました。

  今回からは会員ご登録を済ませていただきますと、ご注文商品代金の10%分

  のポイントが自動発行されるようになります。

  お買い物時にポイントが使えるようになります。

  一度ご登録を済まされますと、ご注文時にお名前、ご住所等の入力が

  省略できるようになります。

  ぜひともお早めに新規会員登録をお済ませください。

  ご登録いただきますと、100ポイントをご迷惑代に差し上げます。

3)一部手数料(代金引換、コンビニ決済、NP後払い)が改定されています。

 ☆電子メールマガジン「餅はやっぱり餅屋」2010/6/19 Vo.35号

  発行元   :福餅・林  餅 店
  発行責任者店長(店長) :林  徹 一(じいさん)
  発行責任者店長(副店長):林  静 江(ばあさん)

  福井県福井市西木田3−4−16
  TEL(0776)35-3576   FAX(0776)35-4506

   Home Page: http://www.fukumochi.jp/
    Mail Address: info@fukumochi.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=fukumochi