餅はやっぱり餅屋 [目次に戻る]

餅はやっぱり餅屋

  • Date: Fri, 15 Oct 2010 12:34:47 +0900 (JST)

お買い上げいただいた方々にお送りしています。

栗づくしおせちのご予約販売(No.39)

ご登録、解除は下記からお願いします。

http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=fukumochi

前回もご案内いたしました通り

10月31日まで、20セット限定で、下記内容の「おせち」の予約販売を

しております。

  http://www.fukumochi.com/SHOP/M13-006.html

1.栗おこわ・配膳小 1箱

2.栗の渋皮煮    6個/1P

山口県産 銀寄せ栗20セット分手配を終えております。

栗おこわは約3合の量で、普通の大きさのお茶碗で5,6杯程度です。

渋皮煮は栗の中まで柔らかく、甘く煮込んでいます。

お正月のおめでたいお料理として、お召しあがりください。

大栗のホクホクした味を楽しめます。

なお、特典としまして、会員登録された方にはご注文商品金額の15ポイントを

お付けしております。

 ☆電子メールマガジン「餅はやっぱり餅屋」2010/10/15 Vo.39号

  発行元   :福餅・林  餅 店
  発行責任者店長(店長) :林  徹 一(じいさん)
  発行責任者店長(副店長):林  静 江(ばあさん)

  福井県福井市西木田3−4−16
  TEL(0776)35-3576   FAX(0776)35-4506

   Home Page: http://www.fukumochi.com/
    Mail Address: master@fukumochi.com

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=fukumochi