餅はやっぱり餅屋 [目次に戻る]

餅はやっぱり餅屋

  • Date: Mon, 8 Nov 2010 10:30:20 +0900 (JST)

お買い上げいただいた方々にお送りしています。

シークレット・セール開始のご案内(No.41)

ご登録、解除は下記からお願いします。

http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=fukumochi

こんにちは! 林 餅店の店長林 徹一と申します。

シークレット・セールのご案内

今までは一度お買い上げいただいたお客様には1年間の期間内に、再度ご注文を

いただきますと、ご注文金額の5%引きのサービスを行ってきました。

現在は会員ご登録をしていただいた方で、ご注文をいただいた場合、

ご注文金額の5%のポイントを差し上げてきました。

これに加えて

シークレット・セールとして「お得意様専用ページ」をお作りしました。

ページに入るための、IDとパスワードがないとページ閲覧ができません。

当店の方針としまして、お得意様を大切にしていくことを第一と考えております。

トップページにお客様専用ページのバナーを貼り

(1)お正月餅  (2)お歳暮商品  (3)越前とぼ餅

のシークレット・セールページを作りました。

6ヶ月の有効期間を設けて、「お客様専用ページ」にログインできる

IDとパスワードをご連絡いたします。

ログインID: hayashi

パスワード: 0884

商品価格が通常価格よりお安く設定されています。

お正月餅、お歳暮商品、越前とぼ餅が通常価格より、

お安くお買い求めいただきます。

セール期間が11月30日までとなっております。

是非ご利用ください。

 ☆電子メールマガジン「餅はやっぱり餅屋」2010/11/8Vo.41号

  発行元   :福餅・林  餅 店
  発行責任者店長(店長) :林  徹 一(じいさん)
  発行責任者店長(副店長):林  静 江(ばあさん)

  福井県福井市西木田3−4−16
  TEL(0776)35-3576   FAX(0776)35-4506

   Home Page: http://www.fukumochi.com/
    Mail Address: master@fukumochi.com

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=fukumochi