【絹繭 kinumayu】 マユマユマガジン [目次に戻る]

≪Xmasプレゼントあり≫1年間の感謝を込めて…

  • Date: Thu, 16 Dec 2004 09:00:01 +0900 (JST)

┯┯┯┯┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯
┼┼┼┼       【絹 繭】の「マユマユマガジン」            ┼┼
┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┷┷┷
                            【2004.12.16】 Vol.12

  こんにちは!絹繭の石田峰代です。

  今年も「あ!」という間に12月も半ば。

  ホント1年って早いですね〜。

  12月といえば、今年を締めくくるイベントが待っています。

  そう!クリスマス♪

  子供の頃、ホントにサンタさんがいると思っていた私。

  うちには煙突ないけどきてくれるかなぁ?

  なんて、子供心に心配しながら眠った記憶がうっすらとあります。

  皆さんの子供の頃は、いかがだったでしょうか?

  クリスマスの楽しみといえば、やっぱりクリスマスプレゼントですよね。

  プレゼントは、もらう方も、あげる方もワクワクしますね。

  大切な人への贈り物は、もう準備しましたか?

  まだの方は、シルク石けんや繭玉をプレゼントするというのは
  いかがでしょうか?

  絹繭では、今年ご愛顧いただいた皆様のために

  ささやかなクリスマスプレゼントをご用意させていただきました。

  個数限定の早い者勝ちだから無くならないうちにゲットしてね♪

◆◇ 目次 ◆◇

  1.≪先着10名様限定!クリスマスプレゼント≫
   繭玉ご購入者様にフェイスマスクシートプレゼント!

  2.≪先着10名様限定!クリスマスプレゼント≫
   シルク石けんご購入者様にお香セットプレゼント!

  3.≪お知らせ≫
   ソープ店ではポイント還元サービスを始めました。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
           ≪クリスマスプレゼント≫

□---★  繭玉ご購入者様にフェイスマスクシートプレゼント!  ★---□
            【先着10名様限定】
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  この時期は、乾燥肌に悩む女性が急増!

  乾燥肌には、保湿を与えてあげるのがなによりです。

  繭玉から作るシルク化粧水の保湿力は抜群です!

  日に日にお肌が潤って、乾燥肌はどこへやら。

  そんな乾燥肌の救世主である繭玉を今ご注文いただくと、

  先着10名様限定で、フェイスマスクシートをプレゼント致します。

  フェイスマスクシートにシルク化粧水を

  たっぷり染み込ませてパックすると、

  一段とお肌がしっとりすると大好評です!

 【プレゼント対象者】
   ●繭玉ご購入者様

   ●ご注文の際、備考欄に『メルマガみたよ』と記入して下さい。
    ※記入がないとプレゼント対象にはならないので気を付けて下さいね。

   ●上記を満たす10名様限定です。

        ↓ 繭玉ご注文はこちら ↓
      http://www.kinumayu.com/tyumon.htm

     ※定員になり次第プレゼントは終了いたします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
[...]

  「お肌にお悩みはありますか?」と聞くと、

  ほとんどの方が、

  肌荒れ・敏感肌・乾燥肌・吹き出物・・・と、

  なにかしらお肌にお悩みをお持ちのようです。

  そんな方に是非使っていただきたいのが、

  「シルク石けん」です。

  「洗顔料をシルク石けんにかえただけで、
   以前よりお肌の調子がすごくよくなりました。」

  というお声を数多くいただいております。

  スキンケアの基本は、なんといっても≪洗顔≫です。

  シルク石けんが、あなたのお肌のお悩みをきっと癒してくれます。

  今、このシルク石けんをご購入いただくと、

  とってもかわいいお香セットをプレゼントいたします。

  ラベンダーとバニラのお香に、お香立てが付いたセットです。

  お香が大好きな私は、

  お部屋や玄関、トイレなどに置いて使ってます♪

 【プレゼント対象者】
   ●石けんご購入者様

   ●ご注文の際、コメント欄に『メルマガみたよ』と記入して下さい。
    ※記入がないとプレゼント対象にはならないので気を付けて下さいね。

   ●上記を満たす≪10名様限定≫です。

        ↓ シルク石けんのご注文はこちら ↓
    =≫ http://www.kinumayu-soap.com/soapmenu.htm

      ※定員になり次第プレゼントは終了いたします。

  当店のシルク石けんご愛用者様のほとんどの方は、
  サンプルを一度お使いになられた方です。

  「サンプルを使ってみてとってもよかったから注文しました。」
  というお客様がほとんど。

  初めての方は、まずサンプルで試してみてはいかがでしょうか?

  石けんサンプルをお申し込み頂いた方には、
  とってもためになる美肌術小冊子もプレゼント!

  サンプルお申し込み後に、
  返信用封筒(A5サイズ以上)と200円の切手を当店宛にご郵送願います。

      ↓ 無料サンプルお申し込みはこちら ↓
      http://www.kinumayu-soap.com/sample.htm

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

□---★    ソープ店で、ポイント還元サービス開始!     ★---□

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  ソープ店では、12月よりポイント還元サービスをはじめました。

  ソープ店でお買い物をされて、会員登録していただくと、
  お買い物金額ごとにポイントが発行されます。

  貯めたポイントは、次回以降のお買い物の時にご利用いただけます。

  登録は簡単です。

  ご注文を終えた後、会員登録フォームが表示されますので、
  メールアドレスとパスワードを入力してご登録ください。

 【ポイント詳細説明】
   http://www.kinumayu-soap.com/pointsystem.htm

◆◇編集後記◇◆

   この頃一段と寒くなってきて、

   福井は、もうすぐ雪が降リそうな気配です。

   皆さんもお体やお肌には、十分お気を付けて下さいね。

   絹繭では皆さんのご意見・ご感想をお待ちしております♪
   どんなことでも結構ですので、お気軽にメールして下さいね。
   info@kinumayu.com

   最後までお読みくださり、ありがとうございました。(^^)/~~~

※このメールマガジンは、当店をご利用いただきましたお客様および、
 キャンペーンにご応募いただいた皆様へお届けいたしております。

●購読の登録/解除
 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=kinumayu
●購読メールアドレスの変更
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=kinumayu
 旧アドレスを解除後、変更されるアドレスを新しくご登録ください。

  ■■■■■               絹繭 kinumayu              ■■■■■
  ◆◆◆◆◆   繭玉店 URL http://www.kinumayu.com      ◆◆◆◆◆
  ◆◆◆◆◆         E-mail : info@kinumayu.com       ◆◆◆◆◆
  ◆◆◆◆◆  ソープ店 URL http://www.kinumayu-soap.com   ◆◆◆◆◆
  ■■■■■         E-mail : info@kinumayu-soap.com    ■■■■■