【絹繭 kinumayu】 マユマユマガジン [目次に戻る]

【急いで!25日まで】☆豪華なクリスマスプレゼント付き☆

  • Date: Fri, 19 Dec 2008 10:00:00 +0900 (JST)

┯┯┯┯┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯
┼┼┼┼       【絹 繭】の「マユマユマガジン」            ┼┼
┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┷┷┷
                            【2008.12.19】 Vol.44

  【年末年始休業日のお知らせ】

  12月29日(月)〜1月4日(日)までお休みさせていただきます。

  こんにちは! 絹繭の石田峰代です。

  今年も残すところ、あと2週間をきりました。

  1年って早いですね〜。

  前回、スピリチュアルなお話を書かせていただきましたが、

  それに対して、たくさんのコメントをいただき、とても嬉しかったです。

  ありがとうございました。

  その私をみてくれたという方が、

  こんなことを、おっしゃって言ました。

  (これは、すべての方に当てはまることなので、
   是非、皆さんにもお伝えいたします!)

  「今年は、『整理の年』なんです。
   あっ!そうだ!と思ったことは、ドンドン整理していってくださいね。」

  そう言われてから、長い間ホッタラカシにしてきたことなど、

  身近な所からいろいろ整理してきました。

  年末は、大掃除をして、今年最後の整理をしようと思っています♪

  そしてもう一つ、

  実は、みていただいた7月の時点で、
  こんなことも言われていたんです。

  「来年は『大変な年』になります。」 と。

  アメリカの影響で、世界中が危機的な状況になってきています。

  本当に2009年は、『大変な年』になりそうです。

  ちなみに、

  2010年は、『変化の年』、

  2011年は。『達成の年』、 なのだそうです。

  早く、良い世の中になることを期待したいですね。

  それでは、今回もみなさんに喜んでいただける

  お得な企画をご用意いたしましたので、

  どうぞこのチャンスをお見逃しなく!

  もうすぐ、クリスマス♪

  ということで、

  今回は、とっても豪華なプレゼントをご用意いたしました。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
         豪華な☆クリスマスプレゼント!

★                                  ★
    5250円以上、10,500円以上ご購入の方に繭玉プレゼント!
★     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     ★
          【期間:2008年 12月25日迄】
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  このクリスマスプレゼントは、

  絹繭・ソープ店のみにて実地しています!

  繭玉店では実施いたしておりませんので、ご注意下さい。

  ≪商品合計 5,250円以上ご購入の方≫

    ★白繭20個 & ★笹繭20個 をプレゼント!

     なんと!2,310円分もプレゼントされます!

  ≪商品合計 10,500円以上ご購入の方≫

    ★白繭100個 & ★笹繭20個 をプレゼント!

     なんと!4,515円分もプレゼントされます!

  今年最後の感謝の気持ちを目いっぱい込めさせていただきましたので、

  是非、ご注文、お待ちいたしております<(_ _)>

  下記の重要なお知らせを必ずご覧いただき、御注文くださいませ。

------------------------≪重要なお知らせ≫----------------------

         ≪★ご注文前に必ずお読み下さい★≫

  このプレゼント企画は「絹繭・ソープ店」のみにて実地しています!
  繭玉店では実施しておりませんので、ご注意下さい。

  商品のみの合計金額が、5,250円以上、10,500円以上が対象となります。
  (送料・手数料は商品合計に含みません。)

  コメント欄に「メルマガ見たよ」とご記入下さい。
  この記載が無い場合は、プレゼント対象となりませんので、ご注意下さい。

           ↓ご注文はこちらから↓

     http://www.kinumayu-soap.com/soapmenu.htm

          【期間:2008年12月25日まで】

  12月29日からお休みをいただきますので、お支払いは、お早めに!
  年内発送ご希望の方は、12月26日までにご入金ください。
  12/27が年内最終発送となります。
  それ以降、ご入金いただいた場合は、1/5発送となります。

---------------------≪商品についてのご案内≫-----------------------

  ≪笹繭石けんについて≫

  笹繭石けんは、市販の石けんに比べて、洗い上がりがとってもしっとりです。
  濃厚な笹繭の成分を、これでもかっ!というくらい
  贅沢に配合した当店製作のオリジナル石けんなのです。

  この石けんのお蔭で、私のひどいニキビは、なくなりました。
  (以前は、引きこもりになるくらいホントひどい肌だったんです・・・)

  ずっと私の肌を見てきた主人も、
  「肌きれいになったなぁ〜」て言ってくれます。

  肌に悩みのある方、とってもおすすめです!

  この笹繭石けんは100%天然素材!化学物質0(ゼロ)!

  だから、安心してお使いいただけます。

 ≪繭玉の保存方法≫
  通気性の良い布袋や紙袋に入れ、湿気のない場所で、
  直射日光に当たらない風通しの良いところに保管してください。
  これで、1年でも2年でも持ちます。
  だから買い置きもOK!また、お友達と分けあってもOKです!

 ≪笹繭について≫
  笹繭は、黄緑色をした繭です。
  保湿効果、美白効果のある「セリシン」の含有量が白繭より多く、
  さらに、笹繭特有の黄緑色をしたフラボノール色素よって、
  シミやシワなどを抑えてくれる抗酸化作用が大変高いのが特徴です。

 ◆◇ 編集後記 ◇◆

  今年は寒くなるのが早かったですね〜。

  若かりし頃は、薄着、ミニスカートが平気だったのに、

  今、そんな格好で外に出たら、凍えちゃいます。

  お腹が、キュルキュル・・・ゴロゴロ・・・、

  寒さを、即キャッチする歳になりました。(^_^;)

  皆さんこれからますます寒くなってくると思います。

  そして、インフルエンザも流行しておりますので、

  どうぞ、お体ご自愛くださいませ。

  来年も、ご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

   ご意見・ご感想等お気軽にメールくださいね♪
   info@kinumayu.com

※このメールマガジンは、当店をご利用いただきましたお客様および、
 キャンペーンにご応募いただいた皆様へお届けいたしております。

●購読の登録
 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_rgt.php?ad=add&ml=kinumayu
●購読の解除
  http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_rgt.php?ad=del&ml=kinumayu
●メールアドレスの変更
 旧アドレスを解除後、変更されるアドレスを新しくご登録ください。

  ■■■■■               絹繭 kinumayu              ■■■■■
  ◆◆◆◆◆   繭玉店 URL http://www.kinumayu.com      ◆◆◆◆◆
  ◆◆◆◆◆         E-mail : info@kinumayu.com       ◆◆◆◆◆
  ◆◆◆◆◆  ソープ店 URL http://www.kinumayu-soap.com   ◆◆◆◆◆
  ■■■■■         E-mail : info@kinumayu-soap.com    ■■■■■