隣の水彩人 [目次に戻る]

【水彩人号外】笑って勉強できるって、なかなかナイ!

  • Date: Fri, 30 Nov 2007 14:00:01 +0900 (JST)

 ★好評発売中!田端道子さんの「水彩テキスト」
  http://www.suisaijin.com/tabata_text/
┏┓────────────────────────────┏┓
┗■                                  ■┛
   隣の水彩人
          号外  2007年11月30日(金)
┏┓                                                        ┏┓
┗┛────────────────────────────┗┛
  このメールは、ご購読登録されたお客様、および水彩人.comで
  お買い上げいただいたお客様・プレゼント企画にご応募いただき、
  配信許諾を頂いたお客様にのみお届けしております。

 みなさまこんにちは!

 本日は号外メルマガにてお邪魔虫の

 水彩人.com 店長 青木美智子です!

 「邪魔すんなら帰ってや〜」

 ・・・って自然にツッコミが出たあなた、

 吉本新喜劇好きですね。うふふ。

 私も大好きで〜す♪

 笑いって、生活の中でもかなり大切ですよね。

 ガン細胞さえも委縮するらしい、という話を聞いたことがあります。

 「イヤだな〜」「苦手だな〜」と思うことでも、

 笑いながら済ませることができればそんないいハナシはありません。

 人生バラ色になっちゃうんじゃないでしょうか。(^O^)

 そんな風にできるかもしれない、ウォンツのチカラコブ事業を、

 1つご紹介させていただきたいと思いまーす!

 あ、「水彩」とは関係のないお話になりますが、ごめんなさい!

 それでは、号外メルマガ れっつ、ご〜♪

 ●+●+○ 目 次 ○+●+●
 ●Eトレスクール全力営業中です!
 ●笑って学べるムービーはなかなかありません
 ●企業様向けのEトレも近日公開!

 ●○●    Eトレスクール、全力営業中!  ●○●

 以前の号外メルマガでもご案内させていただきましたが、

 ウォンツは「Eトレーニングforスクール」という事業を行っています。

 略して「Eトレスクール」です♪

 これは「パソコンを人に教えている方」のための事業で、

 インターネットを介してパソコンの使い方を学べるシステムです。

 何が良いのかと言いますと、

 ウォンツで提供している教室用教材はトータルで230本を超えるのですが、

 パソコン教室でそれだけの教材を揃えようと思うと

 資金も必要だし、お片付けしておく場所も必要になります。

 し・か・し、

 このEトレを使えば月額84,000円ですべて使い放題なんですね〜。

 しかも、インターネットサーバーからストリーミング再生ができるので

 教材という釤モノ釤は必要なくなります!

 ●○●笑って学べるムービーはなかなかありません●○●

 この水彩人メルマガを読んでいただいている方に

 ひょっとしてパソコン教室に関係してらっしゃる方、

 もしくは、今後パソコン教室を開校したい、

 と思っている方がいらっしゃるかも?

 と思い、ご案内させていただいておりますが、

 経営者の方なら「お客様に喜んでいただく」ってかなり大切ですよね。

 モチベーションが上がるし、そこから経営も成り立っていくと思います。

 さらに、生徒側からすると、

 パソコンの勉強って、あくまでも「勉強」だから

 ツマンナイんですよね〜。必要に迫られてすることも多く、

 マスターするのも自分の力によるところが多い。

 教室に通ってみても

 「何度も質問するのが恥ずかしい」とか「おもしろくない」とか、

 なかなか長続きしないことも多いと思います。

 そこで!

 ウォンツのユニークな講師陣なら、約1時間の授業でも

 「え!?もう終わり!????」

 と思えるくらいに楽しく、次がワクワクするような授業!(*^_^*)

 初心者には必要最低限を、

 中級者には実践テクニックを交えて、お伝えしています。

 「苦手意識」のある勉強でも、楽しく学べたら、しかも

 いつのまにま目標達成できちゃったら、

 こんなに素敵なことはないですよね〜。あ〜うらやましい(笑)

 そんな授業がどこにあるんだ?と思われる方は、

 サンプルページがございますので、

 ご覧になってみてくださいね〜♪

 ▽▽▽▽▽▽▼サンプルページはこちら▼▽▽▽▽▽▽▽

  http://etraining.co.jp/sc_sample/sample.php

 △△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 そして、さらに輪をかけてご興味がある方は

 資料請求もできますので、どうぞご利用くださいませね〜♪

 ▽▽▽▽▽▼資料請求フォームはこちら▼▽▽▽▽▽▽▽

  http://etraining.co.jp/sc_sample/form.php

 △△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 ●○● もうすぐ企業様向けのEトレもできます! ●○●

 今は「パソコン教室様向け」のEトレしか稼働しておりませんが、

 「企業様向け」のEトレも公開できる日が迫っております!

 名付けて「eトレーニング for Conpany」

 友達同士でしかメールのやり取りをしていなかった学生が

 ビジネスメールを書けるか、というと、なかなか難しいのが現状です。

 普段は年賀状作成にしか使っていなかったのに、

 会社の請求書や見積もり書作成、データ管理など…できませんよね〜。

 そのために、パソコン研修などが行われますが、

 そこにかける時間や講師のお給料も会社としては大きな負担です。

 サボル人も出てくるだろうし、その管理も大変でしょう。

 でも!このEトレなら低コストで一気に

 社員たちのパソコン研修をまかなえます!

 「eトレーニング for Conpany」、近日公開です!!!

 最後まで号外メルマガにお付き合いいただきまして

 ありがとうございました☆

 今回は水彩ソフトからはかけ離れた内容ですみません。。。(^_^;)

 もし、このメルマガをお読みいただいている方の中に

 「いい情報だ!」と思っていただけるような環境の方が

 いらっしゃるかも知れないと思い、ご案内させていただきました。

 早いもので、明日から12月。師走ですね〜。

 私も教材制作のお仕事に集中せざるを得ない状況が続いています。

 ちょっと水彩人メルマガも滞りがちになるかもしれません。

 楽しみにしていただいている方には大変申し訳ないのですが、

 私は元気です!(そんなこと聞いてない 笑)

 ギャラリーは毎日最低3回は見ております♪

 これからも

 ガンガン水彩人.comのギャラリーなどにもご投稿いただき、

 皆さんとの交流を楽しんでくださいね。

 それではまたメールマガジンでお会いしましょう!(*^_^*)

   〜水彩コミュニティーサイト「水彩人.com」〜

     【 隣の水彩人 】
        発行・運営   株式会社ウォンツ
        企画・編集   青木 美智子(suisaijin@wants.jp)
        〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3
                 http://www.suisaijin.com/

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=suisaijin