隣の水彩人 [目次に戻る]

【水彩人号外】本日まで!歳末還元セール 20%キャッシュバック!

  • Date: Tue, 25 Dec 2007 15:07:00 +0900 (JST)

 ★水彩、上達したい?それならこちら!田端道子さんの「水彩テキスト」
  http://www.suisaijin.com/tabata_text/
┏┓────────────────────────────┏┓
┗■                                  ■┛
   隣の水彩人
          号外  2007年12月25日(火)
┏┓                                                        ┏┓
┗┛────────────────────────────┗┛
  このメールは、ご購読登録されたお客様、および水彩人.comで
  お買い上げいただいたお客様・プレゼント企画にご応募いただき、
  配信許諾を頂いたお客様にのみお届けしております。

 みなさまこんにちは!

 またまた号外メルマガでお邪魔いたします

 水彩人.com 店長 青木美智子です!

 今日はクリスマス〜♪

 大人になるにしたがって、欲しいプレゼントは?と聞かれても

 「枕カバー」 とか

 「毛玉取り機」 とか

 「ホッカイロ山盛り」 とか

 生活に根ざしたものになりつつあります。。。

 ま・・・まー、まー、そんなものですよね〜!大人って!

 いーんですそれで!嬉しければ!

 そうそう、「嬉しいわ〜♪」とご好評をいただいておりました

 「金券にて20%キャッシュバックセール」も今日までですよ〜♪

 ●+●+○ 目 次 ○+●+●
 ●金券にて20%キャッシュバックセールは今日まで!
 ●セールのご利用方法
 ●ちょっぴりご注意♪
 ●寝正月もいいけど、ステップアップのお正月に!
 ●休業日のお知らせ

 ● 金券にて20%キャッシュバックセールは今日まで! ●

 今月の7日からスタートさせました

 弊社ウォンツが運営する

 全ショップサイトにて好評開催中の、歳末還元セール。
                  ~~~~~~~~~~~~~~~

 いよいよ本日をもって終了とさせていただきます。

 ほよよ、なんのセールかな?という方のために

 簡単にご説明いたしますと、

 本日、12/25(月)までに

 DVD講座をご購入いただきますと、

 1回のご購入金額の合計の

 20%を「金券」としてキャッシュバック!!!

 次回、DVD講座ご購入時には

 初回お買い物時の20%が割引きされま〜す!

 ★ セールの詳細/ご利用法はこちら!★
 http://wants.jp/sale/

 ●○●     セールご利用方法       ●○●

 どのように利用するのかと言いますと、

 その期間中にDVD商品をお買い求めいただいたら、

 「納品書」を大事に保管をしておいてください。

 こちらが、金券の代わりになりますからね。

 この「納品書」に記載されております

 10ケタの「管理番号」というのが、

 いわば「金券クーポン番号」となります。

 そして、利益還元期間である来年の3/31(月)までに、

 再びウォンツのDVD商品をお買い求めいただき、

 保管いただいていた「納品書」の「管理番号」を

 買い物カゴご記入いただきますと、

 前回ご注文いただいた価格の20%分を割り引きして

 販売いたします!(^O^)

 ★ セールの詳細/ご利用法はこちら!★
 http://wants.jp/sale/

 どのDVDでも、1本から対象となりますので、

 ぜひご利用くださいね!

 ●○●     ちょっぴりご注意♪      ●○●

 いくつかご注意いただきたい点がありますので、

 一部抜粋してご紹介させていただきますね。

 ****  ソフトは対象外です  **********************

 セール期間中にお買い求めいただく商品も、

 金券をお使いただく期間にお求めいただく商品も、

 どちらも、DVDしか対象にはなりません。

 ソフトやその他の製品に関しましては対象外となります。

 ソフトとDVDをセットで購入した場合は、

 DVDだけの値段で20%オフの金券、となりますので、

 ご了承くださいませね。(*^_^*)

 ****  返品ができません  **************************

 通常は30日以内なら理由を問わず

 返品OKとさせていただいておりますが、

 初期不良以外では返品ができません。

 ですので、じっくり、選んでくださいね♪

 ****  金券のご使用は1回限り  *********************

 金券、つまり「納品書」ですが、

 この納品書の管理番号で20%オフになるのは、

 1回限りとなります。

 ですので、これまた、じっくり選んでくださいね♪

 ★ セールの詳細/ご利用法はこちら!★
 http://wants.jp/sale/

 ●○寝正月もいいけど、ステップアップのお正月に!○●

 もうすぐお正月休みだぜーー!

 という方もいらっしゃると思います。

 どんなお休みになりそうですか?(*^_^*)

 私は宿題に追われそうなお休みになりそうです。。。

 別の仕事をしようと思っていたのですが、

 社長直々に「この本(5冊)読んで、レポートとして提出してくれ」

 とのことですので、そちらにスイッチしました。

 チラっと読んでみたのですが。。。む。。。む。。。むずかs

 いーや、みなまで言いますまい。言ったら負けです。

 でも寝正月になるよりはいいので、なんとか頑張ります!

 皆さんも、新しいソフトの勉強を始めてみたり、

 新しい趣味にチャレンジしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 冬に植えた種が、

 春になったら芽がでて、大きな花を咲かせるかもしれませんよ♪

 ぜひ、このセールをご利用いただいて、

 ステップアップのお正月にしてみてくださいね!

 ・・・寝正月も捨てがたいですが。。。(笑)

 ●○●      休業日のお知らせ      ●○●

 誠に勝手ながら、

 ウォンツショップをはじめ、究曲.com、水彩人.comは、

 12月29日(土)から1月6日(日)まで年末年始のため

 お休みとさせていただきます。

 ギャラリーなどに投稿はしていただけますが、

 ・お問い合わせ

 ・商品ご注文のお返事

 ・商品の発送 等

 に関しましては、1月7日(月)以降になります。

 大変ご迷惑をおかけいたしますが、

 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 最後まで号外メルマガにお付き合いいただきまして

 ありがとうございました!

 いや〜今年のお休みは長いですね〜。

 おかげで、今しがた「これも追加な」と渡されたもう一冊の本の

 レポートもがんばれそうです。。。(T_T)

 仕事ができる日は今日を含めてあと4日!

 あと4日?! (@_@;)

 キャー!

 こんな私のようにドタバタにならず、

 ゆっくりとした良い年を迎えることができますよう、

 残りの日々を大切に、そして元気にお過ごしくださいね!

 それでは、良いお年をお過ごしください♪
   〜水彩コミュニティーサイト「水彩人.com」〜

     【 隣の水彩人 】
        発行・運営   株式会社ウォンツ
        企画・編集   青木 美智子(suisaijin@wants.jp)
        〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3
                 http://www.suisaijin.com/

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=suisaijin