隣の水彩人 [目次に戻る]

【水彩人】就職・転職応援キャンペーンやってます!

  • Date: Tue, 14 Apr 2009 12:28:15 +0900 (JST)

┏┓────────────────────────────┏┓
┗■                                  ■┛
   隣の水彩人
          号外  2009年4月14日(火)
┏┓                                                        ┏┓
┗┛────────────────────────────┗┛
  このメールは、ご購読登録されたお客様、および水彩人.comで
  お買い上げいただいたお客様・プレゼント企画にご応募いただき、
  配信許諾を頂いたお客様にのみお届けしております。

 みなさまこんにちは!

 十数年ぶりに髪を肩より短くしました

 水彩人.com 店長 青木みっこです♪

 いや〜春ですね〜(*^_^*)

 首元を通る風があたたかくて、

 ダウンジャケットの出番もすっかりなくなりました。

 通勤途中で見る新入生や新入社員の初々しい姿に

 「がんばってね〜♪」と心の中でエールを送る毎日です。

 実は、他にもエールを送りたい方々がいます。

 私の見ず知らずの方々になりますが、

 この100年に1度の大不況の中で、

 なんとか活路を見出そうと、がんばっていらっしゃる方々です。

 ●+●+○ 目 次 ○+●+●
 ●何かできることはないのか?
 ●転職・就職応援キャンペーンの詳細
 ●期間限定、簡易パッケージですが内容は同じです

 ●○●   何かできることはないのか?    ●○●

 連日、派遣切りや倒産などのニュースが流れています。

 しかし「こんな風に頑張っている!」というニュースを見つけると

 「私ももっと頑張ろう!」という気にさせてもらえるのは

 私だけではないんじゃないかな〜と思います。

 そこで、水彩人.com が属している弊社ウォンツも、

 何かできることをやろう!ということになりました!

 スタッフ全員が集まるランチタイムに、あれこれアイデアを

 出し合った結果は、「自分たちがびっくりするくらいの

 低価格で、ビジネスに役立つDVDを販売しよう!」ということでした。

 アレコレ価格を考えた結果・・・。

 1本を1,000円にてご提供させていただくことにしましたー!!

 ●○●  転職・就職応援キャンペーンの詳細  ●○●

 もっと詳しくお伝えしますと、

 ●オフィス系

 ●ビジネス系

 のDVD講座を全て【1巻1,000円(税込)】にてご提供。

 さらに、

 ビジネスマナー講座の【映像データ9講座分】を、

 キャンペーンご利用者の方【全員にプレゼント】

 させていただきたいと思います!!

 ■ eトレーニング for companyはこちらからご覧頂けます
 http://etraining.co.jp/co_sample/

 ↓↓↓ 以下【就職・転職キャンペーン】の詳細になります ↓↓↓

 ■■■ 就職・転職応援キャンペーン ■■■
 http://wants.jp/ouen/

 ●セール期間 | 2009年4月1日(水)〜2009年4月14日(火)

 ●対象商品  | 下記セールページに掲載の、オフィス・ビジネス系DVD講座
         http://wants.jp/ouen/

 【1.キャンペーン内容】

 「特典1」キャンペーン対象商品となるオフィス・ビジネス系教材を
     3本以上ご購入頂いた場合、
     全て1本1,000円(税込)にてご提供させていただきます。

 「特典2」キャンペーン対象商品を3本以上ご購入いただいた方全てに、
     「ビジネスマナーシリーズ」9本分の
     映像データ(Windows Media Player形式)を
     収録したDVD-ROMをプレゼントいたします

     『ビジネスマナー講座一覧』
     ・ビジネスマナーメール編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=130

     ・ビジネスマナーFAX編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=131

     ・ビジネスマナー電話対応編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=168

     ・ビジネスマナー話し方講座編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=172

     ・ビジネスマナー来客対応編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=139

     ・ビジネスマナー敬語会話編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=138

     ・ビジネスマナー身だしなみ編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=137

     ・ビジネスマナービジネス文書編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=189

     ・ビジネスマナー上司・先輩との付き合い方編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=136

 【2.キャンペーンご利用の際のご注意】

 ●商品パッケージについて:
  本キャンペーンをご利用いただいた場合、
  DVD講座のプラスチックパッケージは付属されません。
  キャンペーン価格をできるだけ抑えるために、
  簡易の紙パッケージにて送付させていただきます。

 ●商品発送時期について:
  本キャンペーンでは、価格を抑えるために、DVD講座、
  プレゼントのDVD-ROMともに「受注生産形式」とさせていただきます。
  ご注文をいただいた方から順次発送させていただきますが、
  ご注文が殺到した場合やご注文時期により、
  商品発送まで最大1ヶ月ほどお待ち頂く可能性があります。
  また、上記理由により、商品発送日をご指定いただくことができませんが、
  できうる限り迅速に商品発送いたしますので、どうぞご了承ください。

 ●返品について:
  本キャンペーンにてお買い求め頂いたDVD講座については、
  初期不良を除いて返品・返金は受付することができません。

 ●お支払い方法について:
  本キャンペーンのご注文方法は、キャンペーンページの
  お申し込みフォームからのお申し込みとなります。
  個人情報保護ため、クレジットカードはご利用いただけません。
  従って、「代金引換」「銀行振込」いずれかからお選びください。

 ●送料/手数料について:
  商品代金以外に必要となる、以下の送料/手数料はお客様ご負担となります。
  ・送料:全国一律600円
  ・代引き手数料:400円
   (※お支払い方法に代金引換を選択された場合)
  ・振込手数料:ご使用の金融機関により異なります
   (※お支払い方法に銀行振込を選択された場合)

 ●○期間限定、簡易パッケージですが内容は同じです○●

 内容は正規品とまったく同じものなのですが、

 このキャンペーン商品に関しましては、

 パッケージを紙の簡易的な物を使用し、

 受注生産という形をとることによって

 商品発送の納期が大幅に遅れる可能性があることです。

 今回のキャンペーンは弊社としても利益のことは

 考えずに企画させていただきました。

 そこを何卒、ご理解いただければと存じます。

 このキャンペーンも今日(4/14)まで、となりますが、

 もし「あの人にいいかも」と思われましたら

 ぜひお伝えいただければと思います。

 一人でも多くの方に、このキャンペーンで

 未来の光明が見えることを願って。

 最後まで、号外メルマガにお付き合いいただきまして

 ありがとうございました。

 毎度毎度、水彩とは関係のない話題で、申し訳ございません。。。

 今回の企画はスタッフから出たもので、

 決断をしてくれた社長は、かなりの覚悟が必要だったかと思います。

 でも、実行できたことは

 弊社にとって大きな一歩だったと実感しています。

 社会に役立つ企業となるように、これからも仕事の腕や

 人間としての知恵・感受性などを磨いていきたいと思います。

 それでは、またお会いしましょう!

 See You Next Time!

   〜水彩コミュニティーサイト「水彩人.com」〜

     【 隣の水彩人 】
        発行・運営   株式会社ウォンツ
        企画・編集   青木 美智子(suisaijin@wants.jp)
        〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3
                 http://www.suisaijin.com/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=suisaijin