隣の水彩人 [目次に戻る]

【水彩人】今までありがとうございました!

  • Date: Fri, 30 Sep 2011 14:39:33 +0900 (JST)

┏┓────────────────────────────┏┓
┗■                                  ■┛
   隣の水彩人
       171号  2011年9月30日(金)
┏┓                                                        ┏┓
┗┛────────────────────────────┗┛
 このメールは、ご購読登録されたお客様、および水彩人.comで
 お買い上げいただいたお客様・プレゼント企画にご応募いただき、
 配信許諾を頂いたお客様にのみお届けしております。

 水彩人の皆様、大変ご無沙汰しております。

 水彩人.com店長の青木みっこです。

 数か月ぶりのメルマガですが、お世話になりました皆様に

 ご報告したいことがありまして、配信をさせていただきました。

 私は本日、9月30日を持ちまして、

 水彩人.com店長を卒業することになりました。

 とは言っても、サイトのほうは、今後も(株)ウォンツが責任を持って

 運営にあたりますので、水彩人.comがなくなる、

 というわけではございません。

 その点はご安心いただければと思います。

 ギャラリーへの投稿も今まで通りです。

 絵を見るのは大好きだけど、描くのは超へたっぴな私が、

 こうやって店長を続けてこれたのは、

 ひとえに、水彩人の皆々様のおかげです。

 ギャラリーに投稿してくださったり、

 コンテストに応募してくださったり、

 インタビューにも快くお応えくださったり、

 またギャラリーに変な広告が入っていたりしても、

 気が付いた方がすぐメールで教えて下さったりして、

 無事解決、ということもありました。

 いつか、コンテストも復活させたいと思っておりましたし、

 ギャラリーももっと賑やかになるように、

 サイトに工夫をしたりしたかったのですが、

 私の力不足で辿り着くことはできませんでした。

 ひよっこ店長が、いつか親鳥店長に、と思ってまいりましたが、

 どうやらひよっこのままで卒業のようです・・・。

 至らないところだらけで、皆様にご心配、ご迷惑をおかけしたことも

 多々あったかと思います。改めてお詫び申し上げます。

 今後、私は音楽の道へと進みます。

 当社の事業の中に音楽事業部がありまして、

 兄妹3人で、「一途」という音楽ユニットがあります。

 活動を始めて2年半となりますが、

 そこに属しまして、兄と力を合わせて歩いていきたいと思います。

 http://1zu.jp/

 水彩人の皆様が、水彩画によって人生を彩り、

 心豊かに過ごされることを、心よりお祈り申し上げます。

 長い間、温かく、優しく見守ってくださり、

 心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 水彩人.com店長 青木美智子 拝

   〜水彩コミュニティーサイト「水彩人.com」〜

     【 隣の水彩人 】
        発行・運営   株式会社ウォンツ
        企画・編集   青木 美智子(suisaijin@wants.jp)
        〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3
                 http://www.suisaijin.com/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=suisaijin