ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【緊急発売】ウォンツ大阪セミナーDVD!

  • Date: Mon, 30 May 2005 20:39:00 +0900 (JST)

※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
 皆様にお届けしています。

皆さん、こんにちは!

ウォンツの薮辻です!

5月28日(土)、大阪にて開催させていただきました
パソコン教室経営セミナーですが、

おかげさまで30名の方々にご出席いただき、
盛況の中に終了することができました。

早速ですが、ご参加いただいた皆様のご意見・ご感想を
少しだけご紹介させていただきましょう!

〜以下、終了後のアンケート用紙より一部抜粋〜

<Oオーナー様>

・今回のセミナーで、御社の経営ノウハウが大変参考になりました。
 今後も、勉強会のようなセミナーの開催を希望します。

<Nオーナー様>

・大変、勉強になりました。
 現場の意見がとても参考になり、自教室でも応用したいと思います。
 インストラクターにもぜひ勉強してもらいたいと思うので、
 ビデオを販売してもらえるとうれしいです。

<Tオーナー様>

・集客方法について、すぐに実践したいと思います。
 今回のようなセミナーですが、定例的に行って欲しいと思います。

<Mオーナー様>

・船井さんの唐木先生の話が大変参考になりました!
 アプローチブックは目からうろこでした。

<Sオーナー様>

・チラシの作り方は、とても勉強になりました。
 今後も定期的にセミナーを行っていただき、他教室との交流や
 情報交換が出来ればと思います。

<Tオーナー様>

・チラシ作成に少し不安があったので、今回、いろいろ話が聞けて
 良かったです。ぜひ、聞いた内容を実践したいと思います。
 各教室さんの状況もいろいろ変わると思いますので、
 ぜひまたセミナーの開催をお願いします。
 今回、インストラクターが参加できなかったので、
 ビデオで提供いただければうれしいです。
 ありがとうございました。

他にもたくさんの嬉しいご感想をいただきました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

さて、上記のご意見にもありますように、
今回、都合によりご参加いただけなかった方からも、

「セミナー内容が知りたいのですが、ビデオ販売はしないのですか?」

「少しでもいいので、内容を教えて下さい!!」

といったお問い合わせをたくさん頂戴いたしました。

そこで今回、DVDで皆様にご提供させていただくことに決定致しました!

『ウォンツ大阪セミナーDVD』詳細

●内容

5月28日(土)実施のセミナーを、完全収録。
当日、会場にてお渡ししました資料(レジメ)も付属致します。

・第一部(約75分) : 教室運営における「入会率・継続率」について

 講師: (株)ウォンツ 薮辻朋子

・第二部(約30分) : 船井総研唐木先生による「入会営業力強化講座」

 講師: (株)船井総合研究所 唐木芳和 先生

・第三部(約40分) : 加盟店様の成功事例発表&ディスカッション

 コーディネイター: (株)ウォンツ 薮辻朋子
 パネラー: 明石先生(ウォンツ金剛教室)
 パネラー: 橋本先生(楽しいパソコン教室)
 パネラー: 谷山先生(ウォンツ経堂校)
 パネラー: 土屋先生(ウォンツやしろ校他)

トータル約2時間半のボリュームとなります。

●発売予定日

6月6日より、順次発送予定

※たくさんのご注文が予想されますので、早めのご注文をお願い致します。

●返品・返金保証

上記オーナーさまのご感想にもありますとおり、
内容には自信を持っておりますので、

今回は無期限で【返品・返金可能】とさせていただきます。
    """""""""""""""""""""""

ご覧になった後で、内容が期待に合わなかった場合は
弊社に着払いでお送りください。
即座に返金させていただきます。

●商品代金

DVD2枚組 : 10,500円(税込)

代金引換にて発送。
代引手数料:420円・送料:600円は別途、必要になります。

※セミナーにご参加いただきました教室様には、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 上記価格の半額:5,250円にて
 """""""""""""""""""""""
 ご提供させていただきます。

●インストラクターの教育にも最適!

今回の内容はオーナー様はもちろん、インストラクター様の
勉強用にも最適です。

ぜひ、最新のノウハウや他教室の成功実例を参考にしていただき、
皆様の経営に生かしていただければと思います。

お申し込み方法は簡単です。

下記に必要事項をご記入の上、

今すぐ、こちらのメールに返信下さいませ。

 <セミナーDVD 予約申し込み>

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所(発送先):
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●購入セット数:      セット

皆様からのご予約をお待ち致しております。

お問い合わせなどありましたら、お気軽にヤブツジまでご連絡くださいね。

   お問い合わせTEL: 0778-52-7880
   お問い合わせメール: yabutsuji@wants.jp

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、お気楽日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「そんなやぶっちのひとり言…」
 http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45
 http://www.wants.jp/

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union