ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【号外】出版記念セール開催です!

  • Date: Sat, 3 Sep 2005 19:05:00 +0900 (JST)

※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
 皆様にお届けしています。

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 8月31日のメルマガにて、

 『くまひげ先生の本が出版されました〜!』

 とお伝え致しましたが、

 そちらの詳細ページが出来ましたので、

 皆様にいち早く!ご連絡致します。

 ●…「ムービーで覚える!
  いちばんやさしいインターネット入門」詳細はコチラ…●

  http://www.wants.jp/publishment/

 気になる本のデザインも、ちょこっとだけご紹介!

 また、モニター読者様から届いた、本についての感想も

 ご覧いただけます。

 ●モニター読者様の声
    → http://www.wants.jp/publishment/voice.html

 更に!ビッグニュース♪

 こちらの

 「ムービーで覚える!いちばんやさしいインターネット入門」

 を、インターネットの本屋さんである

 『アマゾン』

 からご購入いただいた方に限り、なっ、なんと!!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      全DVD&ビデオ教材、
  合計金額より2,000円キャッシュバック!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 とさせていただきま〜す!

 ●出版記念セールの詳細はコチラ
 http://www.wants.jp/publishment/sale.html

 つい先日、在庫セールが終わったところなのに、太っ腹!!

 しか〜し、今回のセールには、制限&期限がございます。

 上記にも記載致しましたが、セールが適用されるのは、

 『アマゾン』にて書籍を購入していただいた方
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 限定です。

 どのように、キャッシュバックされるのかと言いますと…

 1.好評販売中の同書をアマゾンでご注文。
   http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796648283/

 2.アマゾンからご注文の確認メール等、
   返信メールが届きますので、そちらの文面を、
   教則DVD(ビデオ)をご注文の際に、
   「ご意見・ご要望」の欄に貼り付けてご注文。

 3.当店より、合計金額から2,000円差し引いた
   商品代金をご連絡。

 ※手順についての詳細はコチラ
  http://www.wants.jp/publishment/sale.html

 また、

 セール期間は、本日より9月19日(月)まで。
            ~~~~~~~~~~~~~~~

 お一人様、1回限りとさせていただきます。
      ~~~~~~~

 年配者にもわかりやすいと評判のくまひげ先生の本を買って、

 いつもよりも安く、教材DVD&ビデオをGetしちゃいましょう!!

 ●ご注文はコチラ!!

 商品のご注文は、こちらのメールでも行っておりますが、

 インターネットでのご注文もOK!

 ※インターネットよりご注文いただく際には
  「お名前欄」に必ず「教室名」をご記入くださいね。

 メールでのご注文は、下記『ご注文フォーム』へをご記入後、
 このメールにご返信下さいませ。

 ※アマゾンから購入時に送付される、「ご注文確認メール」の
  「注文内容」の部分をコピーし、必ずメールに貼り付けて
  送信して下さい。

  「ご注文確認メール」の詳細はコチラ
   http://www.wants.jp/publishment/sale.html

 <ご注文フォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●購入希望商品名(例・水彩7・2巻セット):

 ●アマゾンからの「注文内容」貼付

 商品代金・発送日等詳細につきましては、

 ご注文受付後に改めてご連絡させていただきます。

 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、お気楽日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「そんなやぶっちのひとり言…」
 http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45
 http://www.wants.jp/

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union