ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツユニオン】オーナー戦略会議、日程変更のお知らせ

  • Date: Wed, 14 Dec 2005 14:46:00 +0900 (JST)

 ネットの教則本をお探しの方に…━━━━━━━━━━━

  ウォンツ!講師:くまひげ先生が本になった!!

  インターネットのムック本、
            宝島社より絶賛発売中!

  『いちばんやさしいインターネット入門』

           定価:1,680円(税込)

  詳細はコチラ→ http://www.wants.jp/publishment/

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
  皆様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡を
 いただきました皆様の、お役に立つ情報をお届けしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ♪ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル

              すずが〜 なるぅ〜〜♪

 と、どこに行ってもクリスマス色ですね〜!

 この音楽が聞こえると、大人も子どももウッキウキ(*^_^*)

 …のはずですが、子どもさんをお持ちのご家庭では、

 プレゼントの準備で、ちょっとハラハラなのでしょうか??

 ショッピングセンターでは、大型のおもちゃコーナーができたり、

 おもちゃばかりの大きなチラシが折り込みされたり、

 「目に付く」宣伝が、目立ちますよね!

 これは、

 『時期を意識させ、購買意欲を高める』

 ことに繋がっています。

 教室でも、時期に合わせてチラシを配布したり、

 作品を掲示したり、企画を考えてみたり、、、

 宣伝の大きさは違っていても、同じ目的で実施しています。

 「目に付いて」もらったら、あとは皆さんの営業次第!!

 入会していただける重要なポイントを握っているわけですから、

 日々、対応を研究して、がんばって下さいね!

 ◇今回の目次◇

 【1】 第3回、ウォンツオーナー戦略会議
         日程変更のお知らせ&参加予約受付中!

 【2】 ウォンツ@Shop他、歳末大抽選会開催中!

 【3】 導入教室様のご紹介

 【4】 編集後記

 【1】 第3回、ウォンツオーナー戦略会議
         日程変更のお知らせ&参加予約受付中!

 前回のメルマガでもお伝え致しましたが、

 『第3回 ウォンツオーナー戦略会議』

 の日程が、会場の都合により

   2006年2月3日(金)午前10時〜
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 に変更となっております。

 ご参加を検討中のオーナー様・インストラクター様は、

 お間違いのないようにお願い致しますm(__)m

 また、会場についてですが、

 東京・品川区 五反田駅から徒歩5分の

 『東京簡易保険会館 ゆうぽうと』

 での開催と決定致しました〜!!

 羽田空港からも、品川駅で乗り換えて2駅という便利な場所です。

 遠方のオーナー様・インストラクター様は、

 ぜひこの機会にご参加下さいませ。

 ●「第3回 ウォンツオーナー戦略会議」概要

 〜日時・場所〜

 日時 : 2006年2月3日(金) 午後10時00分〜午後5時(予定)

 場所 : 東京都品川区西五反田
      『東京簡易保険会館 ゆうぽうと』 5階研修室「はまゆう」

      ※アクセスにつきましては、下記をご覧下さい。
      http://www.u-port.fukushi.kampo.japanpost.jp/accs/accs.html

      JR山手線・都営地下鉄 五反田駅西口より徒歩5分。

 〜参加費用〜

 お一人様 : 10,000円(税込)

        同じ会社、教室の方が追加でご参加される場合、
        二人目からはお一人様:5,000円。

 第1回に講演いただきました、

 (株)船井総合研究所のパソコン教室コンサルタント、

 唐木芳和先生のお話をはじめ、

 他IT企業、ソフトメーカー様より有益な情報をたくさん

 お伝えさせていただく予定です。

 出欠についてのご予約は、このメールで
 受け付けております。

 下記に必要事項をご記入の上、ご返信下さいませ。

 このようなセミナーは

 意見交換としての役割はもちろん、
 教室様同士のコミュニケーションの場としても

 積極的にご利用いただきたいと思っております。

 前回・前々回とご参加いただけなかったオーナー様・
 インストラクター様はもちろん、

 開校をご予定の方も、ぜひご参加下さいませ。

 <戦略会議 参加予約>

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●参加人数:      名
 ●参加者氏名:

 【2】 ウォンツ@Shop他、歳末大抽選会開催中!

 先週の号外メルマガでもお伝え致しましたが、

 日ごろのご愛顧に感謝を致しまして、

 大晦日:12月31日(土)まで

 Webショップ『ウォンツ@ショップ』他にて、

 お年玉プレゼント企画を実施中です♪

 ↓↓↓ ウォンツ歳末大抽選会の詳細はコチラ ↓↓↓

       http://www.wants.jp/tyuusen/

 2005年12月31日(土)までに対象サイト、

  ●『ウォンツ@SHOP』
   http://www.wants.jp/shopping/

  ●『究曲.com』
   http://www.kyuukyoku.com/

  ●『水彩人.com』
   http://www.suisaijin.com/

  ●イラストレーターCS2専門学科
   http://illustrator.culturelife.jp/

  ●フォトショップCS2専門学科
   http://photoshop.culturelife.jp/

 にて、教則DVD・ビデオをご購入いただいた方に抽選で、
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   Aコース:SHARPノートPC   1名様

   Bコース:iPodナノ      2名様

   Cコース:東芝DVDプレーヤー 3名様

   Dコース:USBグッズ      10名様

 上記商品をどど〜んと抽選でプレゼント!!

 ここで、秘密の情報をこっそりと…(こっそりじゃないじゃん!!)

    1回のご注文で1エントリーなので、

    例えば、2つの商品を2回に分けてご注文いただければ、

    当選する確率もUP!

 …ねっ、すごいでしょ!!

 応募期間終了後、対象サイトにてご注文いただいた方の中から
 抽選を致します。

 ぜひぜひ、この大チャンスをお見逃しなく!!

 <ご注意下さい!>

 ・今回のセールは、教則DVD・ビデオのみです。
  ソフト・タブレット等はセール対象外です。

 ・抽選にご応募された際、お客様のご都合での
  返品・交換を承っておりません。

 ご理解の程、よろしくお願い致します。

 今回の商品のご注文は、メールでの受付は行っておりません。
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 対象サイトからのご注文のみ抽選権獲得となります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 また、インターネットからのご注文の際は、

 「ご意見・ご要望」欄に必ず、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 『ユニオン』とご記入下さい。
  ~~~~~~~~~~~~

 以上、ご注意下さいませ。

 今年最後のビッグチャンスです!!

 皆様からのご注文、お待ち致しております。

 【3】 導入教室様のご紹介

 ・追加注文…兵庫県1校、千葉県2校、愛知県2校

 計5校のオーナー様よりご注文をいただきました。
 ありがとうございました。

 今回のオーナー様ご紹介は、現在、新コース導入を
 準備中のオーナー様にお話をお伺いしました。

 <北海道・Tオーナー様>

 この年末はありがたいことに、年賀状対策で
 年配者の方の入会率が高かったです。

 そのお客様に、

 「パソコンでの楽しみを覚えていただいたのに
 これで終わりにするのはもったいない!」

 と思っていたところ、生徒さんからご要望があったのが

 『水彩7』と『舞筆』。

 NHKで放映されていましたが、年賀状作成が落ち着いたら
 ちょっとブームになる予感。

 水彩は以前より導入していましたが、現在、舞筆を勉強中!

 年明けすぐに対応できるよう、がんばって作品も仕上げています!

 生徒さんの中には、

 「来年の年賀状はこれで作るぞ〜!」

 と気合が入った方もいらっしゃいますし、

 インストラクターも負けていられませんね(^_^)

 2つのソフトだけでなく、いろいろと組み合わせをして
 イベントもやっていきたいと考案中です。

 投稿もしていただけるように、がんばります!!

 Tオーナー様、ありがとうございました。

 『水彩7』と『舞筆』、テレビ効果はすごいですね!

 これにのっかって、年明けも楽しんでいただけるよう、
 今からしっかりと準備を行っておいて下さいね!

 『水彩人.com』(http://www.suisaijin.com/)の

 コンテストも、毎月、白熱していますよ!

 今月は、年間チャンピオンの投票を受け付けていますので、
 ぜひ、ご参加下さいませ!!

 【4】 編集後記

 「冬の北陸を満喫した〜い!」

 と友達が言うもので、先日、カニを食しに

 市場へ出かけました。

 残念ながら、しっかりとカニを食べるコーナーは
 なかったのですが、

 試食があったり、試食があったり、試食があったりして
                (結局、試食だけ??)

 とっても楽しい時間が過ごせました!

 その場で楽しめるとしても、2時間位かな〜と
 漠然と思っていたのに、結局、4時間滞在!!

 時間を忘れて楽しめるのも、いいものですね〜。

 …名誉のために、言っておきます!!

       試食ばっかりしてませんから〜(^_^;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、マニュアル日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「パソコン教室のすすめ
    〜ウォンツユニオン担当、薮辻の気づ記〜」
    http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45