ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツユニオン】歳末大抽選会 12/31まで!!

  • Date: Wed, 28 Dec 2005 15:55:00 +0900 (JST)

 ネットの教則本をお探しの方に…━━━━━━━━━━━

  ウォンツ!講師:くまひげ先生が本になった!!

  インターネットのムック本、
            宝島社より絶賛発売中!

  『いちばんやさしいインターネット入門』

           定価:1,680円(税込)

  詳細はコチラ→ http://www.wants.jp/publishment/

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
  皆様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡を
 いただきました皆様の、お役に立つ情報をお届けしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 いや〜、楽しかった!

 ク・リ・ス・マ・ス

 友達の家に招待いただいたのですが、

 机にのり切らないほどのお料理がてんこ盛り!

 おいしかったし、いろんな話をして楽しかったし、

 お子ちゃま2名とも遊べて大満足!!

 で、そのお子ちゃま2名に、プレゼントを用意しました〜!!

 そのプレゼントを購入しに行った時、

 実は、店員さんのあったかさに触れることが出来たのです!

 時期が時期だけに、プレゼント包装は当たり前。

 ってことで、包装が終わるまでに少し時間がかかったのですが、

 終了の番号札を呼ばれてレジへ行こうと思ったら、

 なんと!!

 店員さんが袋を持って、

 出口で待ってくれているではありませんか!!

   お待たせをしたのに、来ていただくなんて申し訳ない!

   お客様をお待ちして、そのままお帰りいただこう

 きっと、そのようなサービスであったに違いない(と思い込む)。

 店員さんがわざわざ商品を持って待ってくれている
 サービスなんて受けるのは初めてで、

 何だか私の方がドキドキ…。

 でも、誰も&どこもやっていないサービスだからこそ

 「効果アリ」ってことでしょうね!

 さてさて、皆様の教室ではいかがでしょうか?

 「オンリーワン」サービス、出せていますか??

 これも差別化のひとつですから、打ち出していきましょうね!

 …で、サービスを受けた私ですが、

 お店を出てからようやく、

 心があったかくなったのでした(遅いよ!!)

 ◇今回の目次◇

 【1】 ウォンツ@Shop他、歳末大抽選会 12/31まで!!

 【2】 イベントで大人気!
           『パソコンクラフト工房』のご紹介

 【3】 第3回、ウォンツオーナー戦略会議
                    参加予約受付中!

 【4】 年末年始営業日のご案内

 【5】 編集後記

 【1】 ウォンツ@Shop他、歳末大抽選会 12/31まで!!

 先日よりご連絡しております、

 Webショップ『ウォンツ@ショップ』他にて開催中の

 歳末大抽選会、

 いよいよ残り4日となりました〜!!

 ↓↓↓ ウォンツ歳末大抽選会の詳細はコチラ ↓↓↓

       http://www.wants.jp/tyuusen/

 2005年12月31日(土)までに対象サイト、

  ●『ウォンツ@SHOP』
   http://www.wants.jp/shopping/

  ●『究曲.com』
   http://www.kyuukyoku.com/

  ●『水彩人.com』
   http://www.suisaijin.com/

  ●イラストレーターCS2専門学科
   http://illustrator.culturelife.jp/

  ●フォトショップCS2専門学科
   http://photoshop.culturelife.jp/

 にて、教則DVD・ビデオをご購入いただいた方に抽選で、
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   Aコース:SHARPノートPC   1名様

   Bコース:iPodナノ      2名様

   Cコース:東芝DVDプレーヤー 3名様

   Dコース:USBグッズ      10名様

 上記商品をどど〜んと抽選でプレゼント!!

 応募期間終了後、対象サイトにてご注文いただいた方の中から
 抽選を致します。

 こちらの企画、開始から3週間が経ちますが、
 続々とご応募いただいております。

 皆様、ご注文忘れのないようにして下さいね〜!

 <ご注意下さい!>

 ・今回のセールは、教則DVD・ビデオのみです。
  ソフト・タブレット等はセール対象外です。

 ・抽選にご応募された際、お客様のご都合での
  返品・交換を承っておりません。

 ご理解の程、よろしくお願い致します。

 今回の商品のご注文は、メールでの受付は行っておりません。
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 対象サイトからのご注文のみ抽選権獲得となります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 また、インターネットからのご注文の際は、

 「ご意見・ご要望」欄に必ず、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 『ユニオン』とご記入下さい。
  ~~~~~~~~~~~~

 以上、ご注意下さいませ。

 今年最後のビッグチャンスです!!

 皆様からのご注文、お待ち致しております。

 【2】 イベントで大人気!
           『パソコンクラフト工房』のご紹介

 前回も「チラッ」とお伝え致しましたが、
 日経BPソフトプレス様のご好意により、
 加盟校様にお送りさせていただきました、

 『パソコンクラフト工房』
 http://bpstore.nikkeibp.co.jp/nsp/book/04487/04487.html

 についてのご質問・ご感想がたくさん届いております!

 そこで今回は、いただきましたご質問の中から多かったものを
 抜粋しまして、教室でのご利用方法について、ご紹介致します♪

 <『パソコンクラフト工房』利用方法Q&A>

 Q:小学生や中学生の生徒さんがいませんが、
   利用できますか?

  A:はい、利用できます!

    発売元の日経BPソフトプレス社も、
    シニア層の女性をターゲットにして
    作成されました。

    クラフト=学生さんというのは思い込みであって、
    モノ作りは、どんな年代の方でも
    楽しめるものですよね!

    まずは教室に飾って、皆さんの注目を集めましょう!

 Q:通常の授業に組み込むのは難しいのですが、
   イベントでの利用方法について、教えて下さい!

  A:はい、お任せ下さい!

    『パソコンクラフト工房』は、テキストにキットが
    ついていますので、ついついすべてを
    購入いただかなくちゃ!と思ってしまいます。

    しかし、イベントで利用するなら、特にテキストは
    必要ありません。

    使うものがキットだけであれば、すべてを生徒様に
    ご購入いただく必要もありませんよね。

    5つのキットの1つずつを、月1回のイベント等で
    利用すればいいのです!

    そうすれば、「複数回、参加しなくちゃいけない」
    という、ストレスも感じません。

    また、1回ずつのイベントであれば、参加料も
    安く設定することが可能です。

    例えば、『ワンコイン講習』と銘打って、
    500円のイベントであれば、
    「参加してみよっかな?」と
    思いやすいですよね。

    様々な工夫で、魅力あるイベントを検討してみて
    下さいね!

 【3】 第3回、ウォンツオーナー戦略会議
               参加予約受付中!

 年が明けるともうすぐ!

 2月に開催致します、

 『第3回 ウォンツオーナー戦略会議』

 のご予約、引き続き受付中です!!

 ●「第3回 ウォンツオーナー戦略会議」概要

 〜日時・場所〜

 日時 : 2006年2月3日(金) 午後10時00分〜午後5時(予定)

 場所 : 東京都品川区西五反田
      『東京簡易保険会館 ゆうぽうと』 5階研修室「はまゆう」

      ※アクセスにつきましては、下記をご覧下さい。
      http://www.u-port.fukushi.kampo.japanpost.jp/accs/accs.html

      JR山手線・都営地下鉄 五反田駅西口より徒歩5分。

 〜参加費用〜

 お一人様 : 10,000円(税込)

        同じ会社、教室の方が追加でご参加される場合、
        二人目からはお一人様:5,000円。

 第1回に講演いただきました、

 (株)船井総合研究所のパソコン教室コンサルタント、

 唐木芳和先生のお話をはじめ、

 他IT企業、ソフトメーカー様より有益な情報をたくさん

 お伝えさせていただく予定です。

 出欠についてのご予約は、このメールで
 受け付けております。

 下記に必要事項をご記入の上、ご返信下さいませ。

 このようなセミナーは

 意見交換としての役割はもちろん、
 教室様同士のコミュニケーションの場としても

 積極的にご利用いただきたいと思っております。

 前回・前々回とご参加いただけなかったオーナー様・
 インストラクター様はもちろん、

 開校をご予定の方も、ぜひご参加下さいませ。

 <戦略会議 参加予約>

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●参加人数:      名
 ●参加者氏名:

 【4】 年末年始営業日のご案内

 (株)ウォンツは、

 2005年12月30日(金)〜2006年1月3日(火) まで

 年末年始の休業とさせていただきます。

 ビデオ・ソフト等ご注文品の発送日等詳細に
 つきましては、ご注文時にご確認いただきますよう、
 よろしくお願い致します。

 休業期間のご質問等に関しましては、
 メールのみお受け致します。

 しかしながら、回答の返信などは
 1月4日(水)以降にご連絡させて
 いただきます。

 尚、誠に勝手ながら、1月4日(水)のメールマガジンは
 お休みとさせていただきます。

 以上、ご迷惑をおかけいたしますが、
 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 【4】 編集後記

 2005年も残り4日!

 皆様にとって、今年はどんな1年だったのでしょうか?

 …えっ?私ですか??

 そうですね〜、

 今年もたくさんの方とお知り合いになりましたし、

 くまひげ先生が本の出版をしましたし、

 ウォンツが日経新聞はじめ、メディアに取り上げて

 いただきましたし…

 総合的には、大変充実しておりました(^^♪

 来年も、更にパワーアップして

 頑張って参りますので、

 独立開業を考えられた方、

 教室開校を実現された方をはじめ、

 この『ウォンツユニオン』をご購読いただいた皆様、

 今年1年、誠にありがとうございましたm(__)m

 2005年のメールマガジンは、本日にて終了です。

 2006年は、1月11日(水)より新たな気持ちでスタート致します!!

 皆様、良いお年をお迎え下さいませ〜(*^_^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、マニュアル日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「パソコン教室のすすめ
    〜ウォンツユニオン担当、薮辻の気づ記〜」
    http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45