ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【号外・ウォンツユニオン】歳末大抽選会 本日まで!!

  • Date: Wed, 11 Jan 2006 18:45:00 +0900 (JST)

 ネットの教則本をお探しの方に…━━━━━━━━━━━

  ウォンツ!講師:くまひげ先生が本になった!!

  インターネットのムック本、
            宝島社より絶賛発売中!

  『いちばんやさしいインターネット入門』

           定価:1,680円(税込)

  詳細はコチラ→ http://www.wants.jp/publishment/

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
  皆様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡を
 いただきました皆様の、お役に立つ情報をお届けしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 え〜、コホン…

 1月も11日となっておりますが、

 今年初の訪問ですので、ここはやはりきちんとご挨拶を!

   明けましておめでとうございますm(__)m

   本年も、どうぞよろしくお願い致します。

 さてさて、無事にご挨拶を終えたところで、

 皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

 私はですね、実家に帰りまして、

 甥っ子2人の子守りが中心となっていました…(>_<)

 おせちは食べましたが、他にお正月らしいこと、、、

 あれ?何かしたかな??

 まっ、甥っ子達と一緒に遊んで、気分もリフレッシュ!!

 出来たお正月でございました(^_^;)

 そうそう、リフレッシュと言えば…

 最近では、PCグッズでもいろいろとリフレッシュできるものが

 出ていますよね〜。

 USB利用のものでは、イオン発生器に、FMラジオに、

 ハンドウォーマーまでありますよ(^^♪

   ご参考までに→http://www.loas.co.jp/novelty/usb/

 このようなリフレッシュグッズ。

 価格も様々ですが、

 「こういったものもありますよ〜」

 と、生徒さんにご紹介しても喜ばれますよね!

 授業の合間のリフレッシュに、ぜひお話してみて下さいね!!

 では、新年も元気に参りましょう♪

 ◇今回の目次◇

 【1】 第3回、ウォンツオーナー戦略会議
                   参加予約受付中!

 【2】 新作教材DVD、最新情報!

 【3】 導入教室様のご紹介

 【4】 編集後記

 【1】 第3回、ウォンツオーナー戦略会議
                 参加予約受付中!

 いよいよ来月!!

 2月3日(金)に開催致します、

 『第3回 ウォンツオーナー戦略会議』

 のご予約、引き続き受付中です!!

 ●「第3回 ウォンツオーナー戦略会議」概要

 〜日時・場所〜

 日時 : 2006年2月3日(金) 午後10時00分〜午後5時(予定)

        ※ 昼食は、お弁当をご用意致します。

 場所 : 東京都品川区西五反田
      『東京簡易保険会館 ゆうぽうと』 5階研修室「はまゆう」

      ※アクセスにつきましては、下記をご覧下さい。
      http://www.u-port.fukushi.kampo.japanpost.jp/accs/accs.html

      JR山手線・都営地下鉄 五反田駅西口より徒歩5分。

 〜参加費用〜

 お一人様 : 10,000円(税込)

        同じ会社、教室の方が追加でご参加される場合、
        二人目からはお一人様:5,000円。

 第1回に講演いただきました、

 (株)船井総合研究所のパソコン教室コンサルタント、

 唐木芳和先生のお話をはじめ、

 他IT企業、ソフトメーカー様より有益な情報をたくさん

 お伝えさせていただく予定です。

 出欠についてのご予約は、このメールで
 受け付けております。

 下記に必要事項をご記入の上、ご返信下さいませ。

 このようなセミナーは

 意見交換としての役割はもちろん、
 教室様同士のコミュニケーションの場としても

 積極的にご利用いただきたいと思っております。

 前回・前々回とご参加いただけなかったオーナー様・
 インストラクター様はもちろん、

 開校をご予定の方も、ぜひご参加下さいませ。

 <戦略会議 参加予約>

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●参加人数:      名
 ●参加者氏名:

 【2】 新作教材DVD、最新情報!

 「ホームページを作りたいです!」

 数年前ではまだまだ少ないご要望でしたが、

 最近では、インターネットの普及で

 趣味で作成したい!と思われる方も増えてきました。

 ホームページ作りに欠かせないのが、

 ホームページ制作ソフト!

 その中でも、最近よく耳にするのが

  『ドリームウィーバー』

 です!!

 数あるソフトの中でも、人気が高い理由は、

 プロらしいホームページが、簡単に作れてしまう!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ということ。

 更に!!

 「テンプレート機能」を利用すると、

 ホームページの制作時間が早い!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 もちろん、ホームページ作成だけではなく、
 作成後の更新も、とってもカンタンにできちゃうんです!

 そんな『ドリームウィーバー』が、

 新しく『ドリームウィーバー8』としてバージョンアップ。

 もちろん、教則DVDもバージョンアップ致します!

 ●『ドリームウィーバー8』ご予約受付中
  http://www.wants.jp/shopping/products/dream_weaver/

 さらにさらに、最新情報は続きます!!

 ホームページを作成すると、次にやりたくなること。

 それは、

 「動く文字を挿入した〜い」

 「アニメーションのイラストを作ってみた〜い」

 などなど、他の方のホームページを見て、

 同じようなものを作りたくなってくるんですよね〜。。。

 そんな要望を助けてくれるのは、

 アニメーション制作ソフトの決定版、『フラッシュ』。

 こちらの最新版、『フラッシュ8』の教則DVDも

 只今、ご予約受付中です!

 ●『フラッシュ8』ご予約受付中
 http://www.wants.jp/shopping/products/flash/

 フラッシュは、ドリームウィーバーと同じメーカーの
 ソフトなので、作ったアニメをホームページに
 載せる作業もとってもカンタン♪

 連携プレイが、ピカリと光ります!!

 マクロメディアを代表する最新ソフト、

 『ドリームウィーバー8』

 『フラッシュ8』。

 それぞれの教則DVDは、定価:18,270円(税込)のところ、

 ウォンツ特価:15,600円(税込)なんですが、

 さらに!!

   予約期間中は、13,900円(税込)で販売中!!
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ドリームウィーバーとフラッシュで、
 一歩上をいくホームページを作ってみませんか♪

 また、ソフトも特価で販売中ですのでお見逃しなく〜!!

 ●ドリームウィーバー8教則DVD 詳細はコチラ↓
 http://www.wants.jp/shopping/products/dream_weaver/

 ●フラッシュ8教則DVD 詳細はコチラ↓
 http://www.wants.jp/shopping/products/flash/

 【3】 導入教室様のご紹介

 ・追加注文…愛知県1校、京都府1校、大阪府1校

 計3校のオーナー様よりご注文をいただきました。
 ありがとうございました。

 今回のオーナー様ご紹介は、新年から企画を打ち出している
 オーナー様にお話をお伺いしました。

 <千葉県・Nオーナー様>

 年末は最終営業日まで、年賀状作成でバタバタしていました。

 もちろん、既にお越しいただいていた生徒様だけでなく、
 新規の方にも入会いただけました。

 しかし、パソコンの普及率がアップする中で、
 教室へ通って年賀状を作成する方も、減ってきているように
 思います。

 となると、特に心配になるのが、年明けの授業。

 年末の段階で、やはり、ご予約は少なかったのです。

 そこで、皆さんへお出しした年賀状に、
 「住所録の管理をやっておきましょう!」と
 一言添えておきました。

 すると、年末の慌しさでじっくり授業が出来なかった方からの
 ご連絡をいただきました!

 スタッフの対応の良さはもちろんのこと、
 授業のことを忘れないで欲しいという、
 私たちの願いが通じたのですね!

 「忘れないうちにやっておくわ」とおっしゃって
 いただき、授業を再開されています。

 「ご迷惑だったかな?」という思いのあった一言だったのですが、
 受け入れていただいたことで、スタッフも自信がつきました。

 これからも、提案する営業で頑張りたいと思います!

 Nオーナー様、ありがとうございましたm(__)m

 教室を思い出してもらうことも重要ですが、
 やはり、スタッフの方々の対応ですね!

 「良かった」と思えていただいたからこそ、
 新年も継続していただいているのです!!

 そこで満足するのではなく、これからも、
 ミーティングを重ねながら、
 支持される教室を目指して下さいね!

 【4】 編集後記

 先日、弊社も新年のミーティングを行いました。

 いつものミーティングは社内なのですが、

 今回のように特別な日は、会議室を借りるのが

 恒例になりつつあるウォンツ…。

 で、座り心地のいい、高級イスがズラリと並ぶ一室を

 お借りし、開催となりました。

 心地よさも重なって、
 そこで発表される新企画案、

 これまた楽しいものばかり(*^_^*)

 もちろん、皆様へご提供致しますビックリ案もございます。

 …が、まだ発表は出来ませぬ〜〜〜(>_<)

 早ければ、3月頃にお披露目が出来るかも?!
 (あっ、言っちゃった!!)

 今年もですね、いろいろと情報満載&夢満載で

 頑張って参りますので、よろしくお願い致しま〜すm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、マニュアル日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「パソコン教室のすすめ
    〜ウォンツユニオン担当、薮辻の気づ記〜」
    http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45