ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツユニオン】いよいよ今週!オーナー戦略会議、キャンセル待ち受付中。

  • Date: Wed, 1 Feb 2006 16:12:01 +0900 (JST)

 ネットの教則本をお探しの方に…━━━━━━━━━━━

  ウォンツ!講師:くまひげ先生が本になった!!

  インターネットのムック本、
            宝島社より絶賛発売中!

  『いちばんやさしいインターネット入門』

           定価:1,680円(税込)

  詳細はコチラ→ http://www.wants.jp/publishment/

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
  皆様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡を
 いただきました皆様の、お役に立つ情報をお届けしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 先日、あるオーナー様とお話をさせていただいたところ、

 年配者の方の入会が増えているとのこと。

 理由をお聞きするのですが、

 「それがよくわからないんです」とおっしゃるので、

 いろいろとご質問をしてお伺いしたところ、

 どうやらオーナー様&インストラクター様の人柄に引かれて

 お客様が来られている様子。。。

 「先生の話は面白いね〜。もっと聞かせて!」

 「年寄りの話を聞いてくれるなんて、有難いね〜」

 と良く言われているそうです(^_^)

 ご本人達にはこの対応が『サービス』なんていう意識はないので、

 気が付かないだけなんです!!

 でも、これも立派な『サービス』!

 そして、『他校との差別化』なんですね〜。

 目に見えないことでも、お客様にとって

 それがうれしいことだったならば、

 「ここへ来て良かったわ」

 と思ってもらえますよね。

 そして、自然と口コミが生まれる…ということです。

 こちらのオーナー様、改めて気付かれたあと、

 「では、話に磨きをかけて頑張ります!」

 とおっしゃっていて、言葉に力強さを感じました!

 ただ、

 「話しすぎて嫌われないように気をつけます」

 ともおっしゃっておられましたけどね(^_^;)

 ◇今回の目次◇

 【1】 第3回、ウォンツオーナー戦略会議
               キャンセル3席、受付中!

 【2】 フォトショップエレメンツ4.0 予約受付中!

 【3】 編集後記

 【1】 第3回、ウォンツオーナー戦略会議
               キャンセル3席、受付中!

 いよいよ今週2月3日(金)に開催致します、

 『第3回 ウォンツオーナー戦略会議』

 ですが、3席のキャンセルがございましたので、

 追加でお申し込み受付中です!

 今週末の開催となりますので、参加出来るよ〜!という方は

 お早めにご連絡をお願い致します。

 このような戦略会議では、業界の情報はもちろんのこと、
 実際に運営されておられるオーナー様との情報交換や
 運営についての詳細なお話なども行っていただけますので、

 オーナー様・インストラクター様だけでなく、
 開校をご希望の方もこの機会にぜひ
 ご参加下さいませ。

 ●「第3回 ウォンツオーナー戦略会議」概要

 〜日時・場所〜

 日時 : 2006年2月3日(金) 午後10時00分〜午後5時(予定)

        ※ 昼食は、お弁当をご用意致します。

 場所 : 東京都品川区西五反田
      『東京簡易保険会館 ゆうぽうと』 5階研修室「はまゆう」

      ※アクセスにつきましては、下記をご覧下さい。
      http://www.u-port.fukushi.kampo.japanpost.jp/accs/accs.html

      JR山手線・都営地下鉄 五反田駅西口より徒歩5分。

 〜参加費用〜

 お一人様 : 10,000円(税込)

        同じ会社、教室の方が追加でご参加される場合、
        二人目からはお一人様:5,000円。

 〜セミナー内容〜

  今回のセミナーは、前回・前々回で好評をいただきました、
  ディスカッションがメインとなっております。

  午前・午後とたっぷりと最新情報を勉強いただけます。

  ○午前(10時〜12時)

   弊社担当:薮辻より
    ・業界の時流
    ・現場対応のノウハウ
    ・入会者、継続率アップのための対応方法 など

   株式会社船井総合研究所、パソコン教室コンサルタント
   唐木芳和先生より

   「地域で選ばれるパソコンスクールづくりのために」
     ・集客のための3つのステップ
     ・入会営業の実態とポイント

   について、お話をさせていただきます。

   現場に密着した内容ばかりですので、
   ご期待下さいませ!

   ○午後(13時〜17時)

   <一部>事例発表&ディスカッション

   ・入会率、継続率アップのための実践マニュアル
   ・顧客満足度アップの秘策
   ・チラシ活用法
   ・質疑応答

   など、テーマに沿った事例等を、教室様より発表いただき、
   現場の皆様ならではのご意見の交換をしていただきたいと思います。

   <二部>ご協力企業様のお話

   ・株式会社NTTデータシステムズ:永野様より
      『水彩』ソフトのプレゼンテーション

   ・NTTコム チェオ株式会社:北嶋様より
      『.com Master』試験のご紹介

   ・日経BPソフトプレス:小野坂様より
      『パソコンクラフト工房』をはじめ、テキストのご紹介

   ・リコーリース株式会社:谷貝様より
      月謝等の引き落とし代行サービスのご紹介

 出欠についてのご予約は、このメールで
 受け付けております。

 下記に必要事項をご記入の上、ご返信下さいませ。

 尚、今回のご予約は先着順とさせていただきます。

 皆様からのご予約を、お待ち致しております。

 <戦略会議 参加予約>

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●参加人数:      名
 ●参加者氏名:

 【2】 フォトショップエレメンツ4.0 予約受付中!

 写真加工の定番ソフトと言えば『フォトショップ』。

 その名を聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、

 このソフト、実はプロ御用達の大変素晴らしいソフトなのです!

 しかしですね、、、よ〜く考えると、、、

 家でちょこっと使いたいな!と思う方にとって、

 プロもご愛用の優れた機能って必要かしら…?!

 いっぱいの機能なんて、使いこなせないかも(>_<)

 そうお思いの方にも、気軽に使っていただける、
 『フォトショップ』の姉妹ソフトがあるんです!

 その名も、『フォトショップエレメンツ』。

 こちらは、『フォトショップ』の数あるたくさんの機能から、

 一般的に良く使われるものを厳選した、

 フォトショップの機能限定版なのです!

 なんと、ソフトの価格もお買い得♪

 充実した機能ですが、

 一瞬で赤目を補正したり、

 明るさを調整できたり、

 ちょっと直したいな〜と思う加工や補正が

 簡単に出来てしまいます!!

 さらに、画像の加工や補正だけではなく、

 画像管理もできちゃうんです!

 だから、

  私のお気に入りの写真はココ

  お父さんの写真はココ

  犬のジョンの写真はココ

 という風に、写真を分けて整理できるので、

 たくさんの写真があっても大丈夫(^_^)v

 デジカメ写真を楽しみたい方にオススメの逸品です!!

 フォトショップエレメンツ4.0のソフトは、
 既に発売中ですが、

 フォトショップエレメンツ4.0を分かりやすく&楽しく
 解説する使い方DVD講座は、

 ただ今、予約受付中です!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 はてさて、気になるお値段ですが…

 定価:12,180円(税込)のところ、

 通常はウォンツ特価:9,800円(税込)なのですが、

 予約期間中は、更にお買い得!!

 8,800円(税込)にて受付中です!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 この機会にぜひ、フォトショップエレメンツ4.0で、
 デジカメの楽しさをお伝えしませんか?

 ●詳しい講座内容は、今すぐコチラをクリック!
 http://www.wants.jp/shopping/products/photoshop_elements/contents.html

 映像サンプルもホームページで見ることができちゃいます!

 ●映像サンプルはコチラ
 http://www.wants.jp/shopping/products/photoshop_elements/sample.html

 ソフトも特価で販売中ですので、この機会をお見逃しなく〜!!

 【3】 編集後記

 3泊5日の強行日程で、

 『文化と芸術に触れる』

 をテーマに社員研修に出かけました。

 えっ?行き先ですか??

 それは、ブログにて公開中ですので、

 ぜひご確認を!!

   気になる方はコチラをポチッ!
     →http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 いや〜、たっぷりと文化と芸術に浸ってきました。

 まさか、ミュー○カルで涙するとは…(ToT)

 美術館や博物館での芸術品もすごかったのですが、

 目の前の人が歌って踊っている(表現がお粗末かしら…?)ものに

 これだけ心を動かされるとは、正直、驚きました。

 日々の中にも感動はたくさんありますが、

 心の底から「すごい!!」と思えた時間は

 とってもとっても貴重な出来事です。

 教室でも、そんな時間をお客様と共有できれば

 すごく素敵なことですね!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、マニュアル日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「パソコン教室のすすめ
    〜ウォンツユニオン担当、薮辻の気づ記〜」
[...]

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45