ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツユニオン】ソフト+DVDプレゼント、当選者の発表です!

  • Date: Wed, 8 Nov 2006 15:00:00 +0900 (JST)

 イベント開催のお悩みはこれで解決!━━━━━━━━━

  そのまま使える、イベント講座テキスト&マニュアル

  カンフィール社より発売中!

  ●イベント講座キット 詳細はコチラ
   http://www.comfeel.jp/event-hanbai.htm

  ご注文は、このメールに『イベントテキスト注文』と
  ご記入の上、ご返信下さい。

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
  皆様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡を
 いただきました皆様の、お役に立つ情報をお届けしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 昨日、ここ福井は「あられ」が突発的に降ってくるわ、

 強風が吹いてくるわで、一気に冬模様(>_<)

 前日との温度差が−9℃という状態に、

 戸惑っていたのですが、

 北海道では先週、気温2℃という日があったとか…

 例年なら、雪が降っていてもおかしくないのに、

 今年はまだだとか…

 北の寒さは、やっぱりすごいんですね(^_^;)

 そんな(どんな?)寒くなってきた福井に、

 もっと寒さを…いえいえ、冬を告げる風物詩が!

 何だかわかりますか?

 ”○○解禁”とお伝えすれば、想像いただけるでしょうか?

 実は、越前(ズワイ)ガニ漁が解禁となりました〜!!

 と叫んでみたところで、

 黄色いタグの付いた立派なカニは、

 なかなかお目にかかれません。

 プレゼントにいただけたら最高ですけどね(*^_^*)

 …うん?プレゼント??

 そう言えば、今日はネットで開催しておりました、

 懸賞プレゼントの当選者発表日で〜す。

 詳細は、もう少しお待ちを!

 ◇今回の目次◇

 【1】 お待たせ致しました!懸賞当選者の発表です

 【2】 筆王ソフトプレゼント、実施中です!

 【3】 新OS&新Office教材についてのお知らせ

 【4】 編集後記

 【1】 お待たせ致しました!懸賞当選者の発表です

 10月26日(木)〜11月5日(日)まで

 弊社ホームページ上にて

 動画ホームページが簡単に作成できる

 『ID for WebLiFE ソフトと教則DVDセット』を

 1名様にプレゼント〜!

 という企画を行なっていたのですが、

 本日は、その当選者発表日です♪

 ウォンツユニオン初の

 プレゼント企画でしたが、

 たくさんの方々からご応募いただき、

 感謝・感激でございますm(__)m

 そして昨日、震える手で厳正に抽選させていただいた結果、

 この方が当選となりました〜!!

  ・☆。.:*・’:・☆。.:*・’:・☆。

      須綱 ゆかり 様

  ・☆。.:*・’:・☆。.:*・’:・☆。

 おめでとうございま〜〜す(*^∇^)_∠※☆PAN!

 須綱ゆかり様には改めてご連絡を致しますので、

 楽しみにお待ち下さいね〜!

 本当に、たくさんのご応募ありがとうございました!!

 これからも、ウォンツユニオンを

 【2】 筆王ソフトプレゼント、実施中です!

 年賀状発売と共に、皆様の教室では

 年賀状作成のお問い合わせが増えている時期では

 ないでしょうか?

 対応のコース、ご準備出来ていますか?

 さて、先週のメールマガジンでもお伝え致しましたが、

 只今発売中の『筆王2007』教則DVD

   詳細はコチラ
   http://www.wants.jp/shopping/products/fudeo/

 をお買い上げいただきました教室様に、

 今年はなんと!!

 筆王2007ソフトをドーンとプレゼント (^^♪
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 プレゼントのソフトは「サンプル版」と明記されていますが、

 一般に発売中のものと中身は全く同じです。

 ただ、メーカーでのサポート等は受けることができませんので、

 ご理解下さいませ。

 尚、ソフトプレゼントは、教室様1個に限らせていただきます。
                         ~~~~~~~~~~
 複数の教材ご注文でも1個となります。

 まだ授業コースをご準備でない方、

 別ソフトからの乗換えを検討していた方、

 ぜひこの機会に、教材をご購入下さいませ。

 尚、今回の商品ご注文は、

 こちらのメールのみの受付となります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 下記へご記入いただき、

 このメールをご返信下さいませ。

 <ご注文フォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●購入希望商品名: 筆王2007
 ●購入メディア: DVD1巻・ビデオ2巻
  →希望外のものを削除して下さい。

 筆王は毎年、非常に人気のある年賀状ソフトです。

 今年、新規オープンをされた教室様、

 ぜひコースとしてご準備下さいませ。

 【3】 新OS&新Office教材についてのお知らせ

 発売が延びに延びていたMicrosoftの

 新OS&新Officeソフトですが、

 ようやく、来年1月以降発売で落ち着きそうな気配です。

 情報キャッチが早いスタッフ様は、

 既にベータ版にてその感触を味わった方もいらっしゃるのでは?

 今回の新バージョンソフトは、見た目も大幅に変更され、

 使い勝手がグーーンと良くなっています。

 そうなると気になるのが、教室で利用する教材…

 弊社では、新バージョンソフト対応の教材を

 制作・販売致します!!

 内容や本数等は未定ですが、

 教室様だけに販売させていただく教材での制作ですので、

 超初心者の方でもご理解いただける内容で

 ゆっくり授業を進めて参ります。

 詳細に関しましては随時、メールマガジンにて

 お伝えしていきますが、

 取り急ぎ、制作予定について

 お知らせを致しました。

 これから教室開校をお考えの方、

 新バージョン教材のご購入をお考えの方、

 ぜひご参考下さいませ。

 【4】  編集後記

 冒頭でもお伝えしました、越前ガニ。

 「黄色いタグ」と書きましたが、

 どうしてカニにタグが付いているのか。

  ●黄色いタグってこんなのです
   http://item.rakuten.co.jp/masuyone/150003/

 ネットで調べましたところ…

 水揚げされたズワイガニの中から厳選された

 質の良いものだけに黄色いタグが付けられ、

 「越前がに」のブランド名が与えられる

 とのこと。

 タグは『おいしさの証明』ですね。

 もっちろん、タグの有無でお値段も大きく変わります。

 …ということで、今年もタグ無しカニで

 白ご飯をいただくぞ〜〜!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、マニュアル日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「パソコン教室のすすめ
    〜ウォンツユニオン担当、薮辻の気づ記〜」
    http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45