ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツユニオン】フォトショップエレメンツ5.0講座 発売開始!

  • Date: Wed, 28 Feb 2007 17:20:00 +0900 (JST)

 教室運営にお悩みのオーナー様へ━━━━━━━━━━

  パソコン教室検索サイトへの掲載はもちろん、

  運営サポートやセミナーで問題解決!

  ●パソコン教室検索サイト 『パソカフェ』
   http://www.pasocafe.com/index.html

   掲載お申し込みはコチラ
   http://www.pasocafe.com/tools/application/index.html

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいたお客様、
  およびご購読登録いただいたお客様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡を
 いただきました皆様の、お役に立つ情報をお届けしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 Vistaが発売されて1ヶ月。

 教室様でも、ちらほらと希望者の方が

 いらっしゃっているのではないでしょうか?

 関東や関西の方にお話をお伺いしていると、

 電器店でもXPパソコンが店頭から消え、

 Vista一本に絞られてきているようです。

 在庫がなくなれば当然のことですが、

 思ったよりもそのスピードは速かったようで、

 教材を慌ててご購入いただいた教室様も

 いらっしゃいました。

 XP政権が長かったこともあり、

 教室PC・教材ともにVista導入を迷っていらっしゃる

 教室様も多いとお伺いしています。

 しかし、ソフトを拝見いただいた方は

 おわかりかと思いますが、

 操作性も含め、今回はかなり変更点がございます。

 OSは、基本操作だけなら切り抜けるかもしれませんが、

 ワードやエクセルは、

 従来のツールボタンが大幅に変更しており、

 使いこなしていた機能がどこにいったのやらわからない…

 という状況に陥ってしまいます。

 生徒さんが来られる時期は先ですが、

 せめて、新しい機能や変更点をお伝えできるよう、

 スタッフ様の早めの勉強をオススメ致します。

 ソフトのバグ等がご心配の方は、

 教則教材だけでも先に、ご覧になっておきませんか?

 また、お気軽な教材レンタルも受付中!
 http://www.wants.jp/fc/rental.shtml

 Vistaビデオ教材、先日より発売しておりますが、

 この度、サンプル画像も準備致しましたので、

 こちらでご確認下さいませ。

  ●Vistaビデオ教材 詳細&サンプル画像はコチラ
   → http://www.wants.jp/school/corse/vista/index.html

 ご購入はご希望の方は、下記へご記入いただき、

 このメールをご返信下さいませ。

 <ご注文フォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●購入希望商品名:

 ご連絡、お待ち致しております!

 ◇今回の目次◇

 【1】 フォトショップエレメンツ5.0講座 発売開始!

 【2】 いよいよ来月!全国交流会のお申し込み受付中

 【3】 編集後記

 【1】 フォトショップエレメンツ5.0講座 発売開始!

 パソコン周辺機器で定番となっているのは、

 プリンタとデジカメ。

 プリンタはパソコンに接続できれば

 印刷できるとして、デジカメは…

 使い方も何だか難しそうだし、

 撮った写真をパソコンに入れなくちゃいけないし、

 入れた写真も整理したいし、、、

 いろ〜んな作業があるために、

 教室様でも希望される方が多いのではないでしょうか?

 これからの行楽シーズン、デジカメ利用が増えます。

 そうなると、上記のような要望も当然、増えてきますよね。

 そんな時、要望を満たしてくれる良いソフトがあるんです!!

 その名も、『フォトショップエレメンツ』。

 『フォトショップ』というプロ用ソフトの名前を

 ご存知の方も多いと思いますが、

 こちらは、『フォトショップ』の数あるたくさんの機能から、

 一般的に良く使われるものを厳選した、機能限定版なのです!

 ソフトの価格もお買い得♪

 充実した機能をお伝えしますと…

 赤目の写真を一瞬で修正したり、

 明るさを調整できたり、

 ちょっと直したいな〜と思う加工や補正が

 簡単に出来てしまいます!!

 さらに、画像の加工や補正だけではなく、

 画像管理もできちゃうんです!

 写真データを取り込むだけで、

 自動的に日付順に並べ替えてくれるので、

 整理の手間も省けます。

 デジカメ写真を楽しみたい方にオススメの逸品です!!

 フォトショップエレメンツ5.0ソフトは

 既に発売しておりましたが、

 ソフトを分かりやすく&楽しく解説する

 使い方DVD講座も先日より発売中。

 さて、気になるお値段は…

 定価:12,180円(税込)のところ、

 ウォンツ特価:9,800円(税込)。

 今回は、DVDの授業で使用しております

 画像データ(トレーニングデータ)も付属ですので、

 わかりやすいこと間違いナシ!

 この機会にぜひ、フォトショップエレメンツ5.0で、

 デジカメの楽しさをお伝えしませんか?

 ●詳しい講座内容は、今すぐコチラをクリック!
 http://www.wants.jp/shopping/products/photoshop_elements/

 映像サンプルもホームページで見ることができちゃいます!

 ●映像サンプルはコチラ
 http://www.wants.jp/shopping/products/photoshop_elements/sample.html

 ご購入は、下記へご記入いただき、

[...]

 ソフトも特価で販売中ですので、この機会をお見逃しなく〜!!

 【2】 全国交流会in東京、お申し込み受付中!

 いよいよ来月に迫ってまいりました!

 3月11日(日)、東京にて開催の「ウォンツ全国交流会」。

 「申し込み、忘れてた〜!!」

 ということがないよう、お早めにお申し込み下さい。

 ┏━━━━━━━━ ★ 交流会詳細 ★ ━━━━━━━━━┓

 ■日程  :3月11日(日)13時〜15時

 ■場所  :「南青山291」
       〒107-0062 東京都港区南青山5丁目4-41
       (表参道B3出口から徒歩3分)

       地図はコチラ↓
        http://www.ma291.jp/access/fre_access.html

 ■参加費 :お一人 1,000円(お茶菓子代含む)

 ■申し込み方法 :下記<お申し込みフォーム>に必要事項を
          ご記入の上、このメールをご返信下さい

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 当日は、くまひげ先生・どんまい先生・覆面先生の

 講師陣が勢揃い!

 くまひげ先生を囲んで、楽しい会話はもちろん、

 記念写真をパチリ!もOKですよ♪

 ぜひ、ナマの講師陣に会いに来て下さ〜い!!

 皆様にお会いできることを楽しみにしておりま〜す!

 お申し込みは、

 http://www.kyuukyoku.com:80/kouryu_form/

 にて受付中です!

 また、下記<お申し込みフォーム>でも受付致しますので、

 ご記入いただき、このメールへ返信をお願い致します。

 <お申し込みフォーム>

[...]

 ●交流会に期待すること:
 ●スタッフ様、生徒様などお連れの方がいらっしゃれば
  人数とお名前をお書きください。

 ※メール受信後、改めてご連絡をさせていただきます。

 【3】 編集後記

 2/26は、母の誕生日でした。

 前日に妹とプレゼントの相談をしたのですが、

 実家に帰った時にプレゼントしようということになったので、

 誕生日当日、グリーティングカードだけを

 送ることにしました。

 もちろん、パソコンからメールで!

 母は携帯を持っていませんので、

 父の携帯から見てもらおうと思い、

 携帯メールアドレスへ送信。

 …その日の夜。

 想像通り、父からの電話。

 父「携帯へ何か送ったか?」

 私「グリーティングカードって書いてない?」

 父「うん、書いてあったけど、よくわからんのでそのままや!」

 私「母さんの誕生日でカードを送ったんよ。
   選択部分を押してみて。」

 父「おお、画像が動いてるな〜。
   母さんと見ればいいんやな。

   …それにしても、迷惑メールかと思ってしまうから、
   あんまり難しいものは送らないで欲しいな〜」

 70近い父ですから、その気持ち、なんとなく理解できますが、

 もうちょっと、興味を持って見てくれるかな〜と

 娘心に期待をした訳です。

 動画に、孫の写真でも入れられる…となれば、

 きっと喜んで覚えようとするんでしょうけどね!

 次回、実家に帰った時には、

 「孫との写真アルバムを作ろうか!」

 と誘ってみようと思います。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 タイトル変更でプチリニューアル!
 担当:薮辻がお送りします、売上アップマニュアル公開中
 訪問いただいて、決して損はさせません!!

 ●「パソコン教室 売上アップ塾」
    http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45