ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツユニオン】開校&教材導入キャンペーン第2弾です!

  • Date: Wed, 14 Mar 2007 16:54:00 +0900 (JST)

 教室運営にお悩みのオーナー様へ━━━━━━━━━━

  パソコン教室検索サイトへの掲載はもちろん、

  運営サポートやセミナーで問題解決!

  ●パソコン教室検索サイト 『パソカフェ』
   http://www.pasocafe.com/index.html

   掲載お申し込みはコチラ
   http://www.pasocafe.com/tools/application/index.html

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいたお客様、
  およびご購読登録いただいたお客様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡を
 いただきました皆様の、お役に立つ情報をお届けしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 先日の日曜日、3月11日。

 無事に『ウォンツ全国交流会』が終了致しました〜!

 ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

 当日は、

 パソコン教室のスタッフ様はじめ、

 ウォンツ@ショップ http://www.wants.jp/shopping/

 水彩人.com http://www.suisaijin.com/

 究曲.com http://www.kyuukyoku.com/

 のお客様もお越しいただき、

 とても楽しい2時間を過ごすことができました!

  ※写真はコチラから
   http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/diary/200703130000/

 教室のスタッフ様同士は、日ごろの教室運営での

 独自のノウハウ等をお話いただいたり、

 サイトのお客様同士は、どんなソフトが面白いなどなど、

 【パソコン】を通して、普段では出来ない交流を

 はかっていただくことができました。

 遠くは広島県からもお越しいただき、

 「くまひげ先生と会えて、うれしかったです!」

 と喜びの声をいただきました。

 また、このような機会を設けたいと思いますので、

 今回ご参加いただけなかった方、

 次回はぜひ、ご参加下さいね♪

 ◇今回の目次◇

 【1】 春・開校&教材導入キャンペーン 第2弾の発表です!

 【2】 エレメンツ5.0の講習会にご参加下さい!

 【3】 祝日に伴うメールマガジン休刊のお知らせ

 【4】 編集後記

 【1】 春・開校&教材導入キャンペーン 第2弾の発表です!

 先週のメールマガジンにてお伝え致しました、

 メルマガ読者様だけの限定企画
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 【春の開校&教材導入キャンペーン】

 毎週、お買い得な教材セットを

 合計4回・1ヶ月間に渡ってお届けするこの企画ですが、

 第一弾の

 『水彩6:ビデオ8本&デジカメ:ビデオ5本』セット

 合計:68,250円 → 62,000円 での販売は、

 本日3/14までとなっておりますので、

 ご購入をお考えの方、ご注文をお忘れなく〜〜!!

 はい、では今週2回目の商品を発表致しま〜す♪

 今回は、インターネット関連の商品ですよ。

 ウォンツ@ショップの商品の中でも

 簡単で取り組みやすい

 【Yahoo!オークション:DVD2巻&

         ID for WebLiFE:DVD1巻】

 のセットです!

 <Yahoo!オークション 詳細>

 ネットオークションの老舗と言えばYahoo!

 参加者は全国でかなりの数字となりますが、

 年配者の方にとってはまだまだ怖い存在…。

 恐れていても、出品や落札をしてみたい!と

 思っている方は多く、

 教材をオススメすると、

 喜んで受講されています。

 教材は、『入札編』と『出品編』に分かれていますので、

 ご希望のものから始めていただくことが可能です。

  ●Yahoo!オークション 詳細はコチラ
   http://www.wants.jp/shopping/products/auction/

 <ID for WebLiFE 詳細>

 専門知識やデザイン力がなくても

 か〜んたんにホームページが作成できるソフト、

 それが『ID for WebLiFE』。

 デザインテンプレートが100種以上も入っていて、

 その中からお好みのものをクリックで選択。

 あとは、文章や好きな写真を挿入するだけで、

 ホームページの出来上がり!

 タイトル文字・ページ変更時の動きや

 流れる音楽も自由自在に変更できるので、

 オリジナリティ溢れるホームページが作れます。

 ブログでの作成もいいですが、

 フラッシュで動きのあるページを作成しませんか?

  ●ID for WebLiFE 詳細はコチラ
   http://www.wants.jp/shopping/products/weblife/

 今回のお買い得セット。

 気になるお値段の発表です!

 通常の価格ですと、

  ・Yahoo!オークション DVD2巻セット 6,800円

  ・ID for WebLiFE DVD1巻 4,800円

 合計で 11,600円 なのですが、

 今回は、

  【 11,000円 】
  ~~~~~~~~~~~~~~~~

 にてご提供致します!!

 尚、『ID for WebLiFE』のソフトもセットで

 ご注文いただければ、

  【 28,500円 】
  ~~~~~~~~~~~~~~~~

 での販売とさせていただきます。

 この機会にぜひ、ご購入下さいませ。

 尚、今回の第2弾セールは、

  本日3月14日(水)〜3月21日(水)まで
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 の1週間限りとさせていただきます。

 ご購入をご希望の方は、下記へご記入いただき、

 このメールをご返信下さいませ。

 <ご注文フォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●購入希望商品名:オークション&IDセット

  ※ソフト希望 はい/いいえ

 問い合わせが増える春に向けて、

 早めの準備を始めて下さいね。

 尚、来週は3/21祝日のため、

 キャンペーンはお休みとなります。

 次回の商品紹介は、3/28(水)となりますので

 お忘れなく!!

 【2】 エレメンツ5.0の講習会にご参加下さい!

 写真加工で昔からプロ御用達のソフトと言えば『フォトショップ』。

 その簡易版として、『フォトショップエレメンツ』が発売され、

 パソコン教室でも爆発的な人気ソフトとなりました。

 昨年11月に新しいソフトが出ましたが、もう既にバージョンが5.0。

 教室でもすっかり定着となったコースですので、

 その機能をご存知の方も多いと思いますが、

 ひょっとすると、まだまだ知らないことも多いかも…。

 デジカメ人気はまだまだ高まりを見せていますし、

 写真加工でエレメンツをご紹介する機会も多いですね。

 そんな時に迷わず機能をお伝えするためにも、

 フォトショップエレメンツ5.0の活用方法講習会に

 参加しませんか?

 ネット業界で有名な「株式会社NTTコミュニケーションズ」様主催で

 3月23日(金)、東京・新橋にて15:00からと18:00からの2回、

 ソフトメーカー:アドビシステムズ社の先生をお招きして

 行われます。

 今回の講習会はパソコン教室様対象となっておりますので、

 授業で利用できる写真加工が中心の講座となります。

 また、当日は質疑応答の時間も設けられていますので、

 この機会に、ソフトへの理解を深めてみませんか?

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜講習会開催概要〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  ※詳細は、ダウンロードファイルにてご確認下さい。

 開催日:  2007年3月23日(金)

 開催時間: 第1回  受付 14:30〜15:00
            講習 15:00〜17:00

       第2回  受付 17:30〜18:00
            講習 18:00〜20:00

 開催場所: 株式会社オリコム 12階大会議室

       東京都港区新橋1-5-2 汐留シティセンター12階

       ※地図、会場詳細はダウンロードファイルに記載

 申込方法: http://www.wants.jp/union/annai.lzh にて

       右クリック→対象をファイルに保存 で

       講習会案内状と申込書をダウンロードいただけます。

       申込書に詳細を記入の上、

       cocoaid-desk@cocoa-giga.com へメール送信して下さい。

        ※このメールマガジンへの返信ではございません。

         ご注意下さい。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 当日は、薮辻も参加致します。

 エレメンツをスムーズにお伝えするためにもぜひ、

 皆様もご参加下さいませ。

  【3】 祝日に伴うメールマガジン休刊のお知らせ

 来週3月21日(水)は春分の日で弊社休業日となっております。

 それに伴って、来週発行のメールマガジンも
 お休みさせていただきます。

 次回のメールマガジンは、3月28日(水)発行となりますので
 ご了承下さい。

 【4】 編集後記

 好きな花は? と聞かれると

 さくら と答えるほど

 春は大好きな季節なのですが、

 今年からは喜んでいられなくなりそうです…

 というのも、軽い花粉症ではあったのですが、

 今年のくしゃみ&お鼻ムズムズ感といったら、

 そりゃもう、ひどくてひどくて(+_+)

 何とか薬で抑えられていますが、

 晴れの日が怖い、今日この頃です。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 タイトル変更でプチリニューアル!
 担当:薮辻がお送りします、売上アップマニュアル公開中
 訪問いただいて、決して損はさせません!!

 ●「パソコン教室 売上アップ塾」
[...]

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45