週刊!ふくいナビ情報 [目次に戻る]

週刊!ふくいナビ情報 坂本光司氏 講演会・特別号

  • Date: Thu, 28 Feb 2013 11:00:01 +0900 (JST)

== 	週刊!ふくいナビ情報 坂本光司氏 講演会・特別号
     【発行者】ふくいナビ運営事務局( info@fukui-navi.gr.jp )
        URL → http://www.fukui-navi.gr.jp
        Twitter → https://twitter.com/#!/fukuinavi
        Facebookページ → https://www.facebook.com/fukuinavi
        《この情報は、現在1,624名の方に配信されています》

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ふくいナビ運営事務局、さとうです。

3月14日(木)、「日本でいちばん大切にしたい会社」著者であり、以前
福井県立大学にも在籍されていらっしゃるなど、福井県とも大変縁の深い
坂本光司氏(法政大学・教授)の講演会が開催されます。

「100年企業になるための『いちばん大切にしたい経営』とは」

全国各地の事例に精通する、坂本教授のお話を伺える大変貴重な機会
ですので、ご興味ある方は、ぜひ足を運んでいただければと思います。

それでは、イベント詳細をご案内いたします。
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

福井県経営革新フォーラム10周年と「2012年版 福井県の経済」
発刊を記念して、『日本でいちばん大切にしたい会社』で著名な
法政大学大学院教授 坂本光司 氏の講演会を開催します。

シリーズ60万部のベストセラー「日本でいちばん大切にしたい会社」
の著者 坂本光司氏に、長期にわたり増収増益を続けてきた全国の
企業事例を交えて、100年続く会社になるための『経営の極意』を
語っていただきます。

多数の方のご参加をお待ちしております。

◆講演名:100年企業になるための『いちばん大切にしたい経営』とは

◆講師:坂本 光司 氏(法政大学大学院政策創造研究科 教授)

◆日時:平成25年3月14日(木)14:00〜16:00

◆場所:福井県産業情報センター(坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16)

◆受講料:無料

◆定員:80名

◆主催:福井県経営革新フォーラム、
        公益財団法人ふくい産業支援センター

◆申込方法:
  申込書に必要事項をご記入のうえ、
  FAXにてお申し込みください。
   ※申込書は下記ホームページアドレスから取得できます。
     http://www.fisc.jp/archives/cat3/314.html

◎坂本教授他が特集を執筆した
  「2012年版 福井県の経済」は、3月4日発刊です。
  http://www.fisc.jp/archives/cat10/2012_13.html

=======================================
お問い合わせ先
=======================================
公益財団法人ふくい産業支援センター
総務部 リーダー(企画広報) 川端 利一
TEL 0776-67-7414、FAX 0776-67-7401
E-Mail r.kawabata@fisc.jp

○本メールは、ふくいナビ( http://www.fukui-navi.gr.jp/ )
 の「お知らせ」や「旬な情報」に1週間以内に掲載された内容を
 まとめて配信しています。
○本メールは、毎週月曜日(月曜が休日の場合は、休日明けの平日)
  にお届けします。
○本メールの各記事の内容についてのお問合せは、各記事の情報提供
  機関までお願いいたします。また、御利用に当っては、各情報提供
 機関に詳細をご確認ください。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=weekly-navi