週刊!ふくいナビ情報 [目次に戻る]

週刊!ふくいナビ情報 特別号

  • Date: Tue, 12 Nov 2013 11:00:00 +0900 (JST)

== 	週刊!ふくいナビ情報 特別号
     【発行者】ふくいナビ運営事務局( info@fukui-navi.gr.jp )
        URL → http://www.fukui-navi.gr.jp
        Facebookページ → https://www.facebook.com/fukuinavi
        《この情報は、現在1,698名の方に配信されています》

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

こんにちは。
ふくいナビ運営事務局の大西です。

ぐっと気温が下がり、冬が目前まで迫ってきましたね。体調管理
には十分気をつけたいものです。

今回の特別号では、福井県で初開催となるイベント
「福井ベンチャーサミット in 福井ビズカフェ」を紹介します。

それでは、担当者からのメッセージです。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「全国47都道府県ベンチャーサミット」×「福井ビズカフェ」
 福井県の起業家に熱いエールを送るイベントを開催!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

公益財団法人ふくい産業支援センターでは、これから起業
を考えている方はもちろん、起業されて間もない方、企業内で新
しいことにチャレンジしている方が交流し、新たなビジネスが生
むことを目的にビジネス交流会「福井ビズカフェ」を開催してい
ます。

このほど、全国で起業を促し、ベンチャー企業が成長できる環境
づくりを支援することを目的として、地域と連携し、地域経済を
活性化し、日本を盛り上げようと開催している「全国47都道府県
ベンチャーサミット」と協力し、「福井ベンチャーサミット in
福井ビズカフェ」を開催します。

2つのイベントがタッグを組み、起業家はもちろん、中小企業経
営者や学生にも熱いエールを送ることで、日本経済、そして世界
経済を盛り上げる“福井の力”を呼び覚まします。

イベントに興味がある方であればどなたでも参加できます。ぜひ、
福井の元気な企業と交流を図ってください。

なお、学生の方は、参加無料。この機会にぜひご参加ください。

 福井ベンチャーサミット in 福井ビズカフェ
□日 時:平成25年11月16日(土) 13:00〜18:30
□定 員:100名
□参加費:1,000円(当日払い)
     ※セミナー・交流会(ドリンク・軽食付)参加費を含む
     ※学生無料(学生証の提示が必要となります)

□登壇者:
 《講演》
 ・榊原 健太郎 氏(株式会社サムライインキュベート)
 ・藤永 賢一 氏(ゲンキー株式会社)

 《ビジネスプレゼンコンテスト》
 ・竹村 順吾 氏(株式会社ウォンツ)
 ・原 秀一 氏(フリーランス)
 ・高山 陽一 氏(株式会社フクイカメラサービス)
 ・佐々木 壮一朗 氏(ささの木綜合法務事務所)
 ・古荘 貴司 氏(株式会社日本情報化農業研究所)
 ・伴 幸祐 氏(株式会社ナチュラルスタイル)
 ・磯田 和良 氏(SBシステム株式会社)
 ・嶋崎 万太郎 氏(双申株式会社)
 ・南部 正光 氏(コルネ株式会社)

□主催:公益財団法人ふくい産業支援センター
□協力:トーマツベンチャーサポート株式会社
    株式会社サムライインキュベート
    株式会社福井銀行
    株式会社ignote

□申込サイト:http://kokucheese.com/event/index/122711/
□公式サイト:http://www.fukuibizcafe.jp/
□facebook :https://www.facebook.com/fukuibizcafe

この研修についてのお問い合わせ
________________________
 (公財)ふくい産業支援センター  http://www.fisc.jp/
 販路開拓支援部 Eビジネス支援グループ
 担当:長谷川
 E-mail:ebiz-g@fisc.jp
________________________

○本メールは、ふくいナビ( http://www.fukui-navi.gr.jp/ )
 の「お知らせ」や「旬な情報」に1週間以内に掲載された内容を
 まとめて配信しています。
○本メールは、毎週月曜日(月曜が休日の場合は、休日明けの平日)
  にお届けします。
○特別号は不定期に配信しています。
○本メールの各記事の内容についてのお問合せは、各記事の情報提供
  機関までお願いいたします。また、御利用に当っては、各情報提供
 機関に詳細をご確認ください。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=weekly-navi