週刊!ふくいナビ情報 [目次に戻る]

週刊!ふくいナビ情報 2014/04/28 アップグレードふくい特別号

  • Date: Mon, 28 Apr 2014 11:00:01 +0900 (JST)

== 	週刊!ふくいナビ情報 2014/04/28 アップグレードふくい特別号
     【発行者】ふくいナビ運営事務局( info@fukui-navi.gr.jp )
        URL → http://www.fukui-navi.gr.jp
        《この情報は、現在1,736名の方に配信されています》

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

(公財)ふくい産業支援センターでは、
「これからのWebプロフェッショナルに求められるもの」をテーマ
としてアップグレードふくいvol.44を5月10日(土)に開催致します。

以下で、詳細をお知らせ致します。

     アップグレードふくい vol.44
〜これからのWebプロフェッショナルに求められるもの〜

 3名の先駆者が示す、Webプロフェッショナルの道標

 時代は変化しています。

 クライアントの関心事が自社サイトを「いかに制作するか」だった
 のはもう過去のこと。Webをビジネスを成功に導く有力な手段として
 考え、ウェブ制作者には運用上の相談相手や成功をサポートして
 くれる「パートナー」としての役割を期待しています。

 そのような流れに適切に対応していく必要があります。
 いわゆる「制作の専門家」のままでいては、制作側が受注機会を
 失い、依頼するクライアント側にとっても販売機会の損失に
 つながりかねません。

 今回のアップグレードふくいでは、
 最前線で活躍する3人のWebプロフェッショナルを講師にお招きし、
 「クライアントに求められるウェブ制作者とはなにか」
 「そうなるためにはどうしていけばよいのか」
 をみなさんと一緒に考えます。

■講師紹介・講演内容
 ○住 太陽(すみ もとはる)氏(ボーディー有限会社)
  「制作屋がコンサルになった理由と、軌道に乗せた僕のやり方」
 ○北村 錬充(きたむら れんみつ) 氏(株式会社LATERAL)
  「LATERALなウェブコンサルタント」
 ○権 成俊(ごん なるとし) 氏(株式会社ゴンウェブコンサルティング)
  「ウェブプロフェッショナルはゼネラリストであれ」

■日程 平成26年5月10日(土) 14:00-18:30
 (セミナー)14:00-17:00/(交流会)17:10-18:30

■主催 公益財団法人ふくい産業支援センター

■場所 福井県産業情報センター (坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16)

■参加費 1,000円(税込み) 【学生無料】
 ※交流会参加費込み
 ※セミナーだけ参加する場合も参加料が必要です
 ※学生証の提示、もしくはコピーの提示が必要です

■定員 80名

■お申し込み
 お申し込みフォームより申し込みくださいませ。
 http://upgradefukui.doorkeeper.jp/events/10718
 ※その他、電話・メール・FAXからの申し込みも可能です。

 お問い合わせ先
 公益財団法人 ふくい産業支援センター
 販路開拓支援部 Eビジネス支援グループ  担当:大西
 電話:0776-67-7411 e-mail:ebiz-g@fisc.jp

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

○本メールは、ふくいナビ( http://www.fukui-navi.gr.jp/ )
 の「お知らせ」や「旬な情報」に1週間以内に掲載された内容を
 まとめて配信しています。
○本メールは、毎週月曜日(月曜が休日の場合は、休日明けの平日)
  にお届けします。
○特別号は不定期に配信しています。
○本メールの各記事の内容についてのお問合せは、各記事の情報提供
  機関までお願いいたします。また、御利用に当っては、各情報提供
 機関に詳細をご確認ください。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=weekly-navi