週刊!ふくいナビ情報 [目次に戻る]

週刊!ふくいナビ情報 #MA10 Mashup Battle 特別号

  • Date: Wed, 15 Oct 2014 14:00:00 +0900 (JST)

== 	週刊!ふくいナビ情報 #MA10 Mashup Battle 特別号
     【発行者】ふくいナビ運営事務局( info@fukui-navi.gr.jp )
        URL → http://www.fukui-navi.gr.jp
        《この情報は、現在1,766名の方に配信されています》

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

 【速報】#MA10 Mashup Battle 北陸!! in 福井 10/29(水)

(公財)ふくい産業支援センターでは、毎年夏から秋にかけて開催
されている日本最大級のWeb開発コンテスト「Mashup Awards 10」(
賞金総額500万以上) の公式企画といたしまして、「Mashup Battle」
1st STAGEの北陸予選を行います。

http://mashupaward.jp/awards/10

「Mashup Battle」とは「最優秀賞を目指すためのプレゼンテーショ
ン審査会」です。1st STAGEは日本各地で開催され、北陸予選はここ
福井で開催されます。1st STAGEの勝者は、11月に開催される2st STAGE
(東京開催)へと進出することが可能です。

1st STAGEへの参加は、Mashup Awards 応募者であれば先着30作品
までだれでも参加することが可能です!!

【Mashup Awardsとは?】
平成17年から開催されている日本最大級のWeb開発コンテスト。
今年で10回目の開催。主催は、Mashup Awards運営事務局(主幹事は
株式会社リクルートホールディングス)で8月1日〜10月20日にかけて
作品を募集している。賞金は、最優秀賞が200万円、優秀賞が10万円
のほかにも、メディアパートナー賞、協力企業賞等も多数設けられて
いる。

 イベント概要

【 Mashup Awards 10 】
 1st STAGE : 日本各地で開催
 2st STAGE : 11月8日(東京開催)
 FINAL STAGE : 11月19日(東京開催)

【 1st STAGE について 】
 日時:2014年10月29日(水)18:30〜
 場所:ふくい交流プラザ in AOSSA(予定)
 主催:Mashup Awards 運営事務局

※スケジュール、申込み等の詳細は、後日特別号で案内予定です。

 その他ご質問・ご不明な点などございましたら、
 下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

 ---------- お問い合わせ先 ----------

 公益財団法人 ふくい産業支援センター
 販路開拓支援部 Eビジネス支援グループ  担当:大西
 電話:0776-67-7411 e-mail:ebiz-g@fisc.jp

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

○本メールは、ふくいナビ( http://www.fukui-navi.gr.jp/ )
 の「お知らせ」や「旬な情報」に1週間以内に掲載された内容を
 まとめて配信しています。
○本メールは、毎週月曜日(月曜が休日の場合は、休日明けの平日)
  にお届けします。
○特別号は不定期に配信しています。
○本メールの各記事の内容についてのお問合せは、各記事の情報提供
  機関までお願いいたします。また、御利用に当っては、各情報提供
 機関に詳細をご確認ください。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=weekly-navi