週刊!ふくいナビ情報 [目次に戻る]

週刊!ふくいナビ情報 2016/07/15特別号「販路拡大セミナーのご案内」

  • Date: Fri, 15 Jul 2016 21:30:01 +0900 (JST)

公益財団法人ふくい産業支援センター 販路拡大セミナー
「時代に左右されない実例から学ぶ稼げるホームページの秘訣とは」
のご案内

 ホームページを活用してネット販売や店舗への集客を伸ばす
 「稼げるホームページ」の秘訣を専門家による基調セミナーと3社の事例
 セミナーでわかりやすくご紹介します。

【日 時】:平成28年7月25日(月)13:30〜17:00(開場13:00)
【会 場】:福井県産業情報センター
【定 員】:60名
【対 象】:★ネットで販路を拡大したい方
     ★ネットショップを運営しているが効果が出ない方
【参加費】:無 料
【申込HP】https://fisc.doorkeeper.jp/events/48422

 ●基調セミナー

 お客様から選んでもらえるホームページの考え方とは?
 中小企業の成功事例から、時代に左右されないヒントをご紹介します。

[講師] 松本 賢一 氏
 有限会社ネットクレードル 取締役

[講師紹介]
 1998年にホームページ制作業を始め、相談件数300社、制作実績140件。
 またIT系セミナー講師として、2009年、全国商工会連合会主催200以上
の講座の中、受講者満足度全国1位を達成。

 ●事例セミナー

 身近な事例から成功のヒントをつかみます。

 [講師]
 ○鯖江第一ホテル ホテル業(鯖江市)お客様担当 堀富彰氏
  集客に繋がるホームページの作り方とは
 ○越前宝や  海産物販売(福井市)女将 宝山夕紀氏
  女性スタッフによる明るく分かりやすい
  ネットショップで売上げUP
 ○シアターハウス 製造業(福井市)ショップ責任者 斉藤功一氏
  自社商品をネットで直販。動画での商品紹介も大好評。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■本件に関するお申し込み・お問い合わせ先■
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (公財)ふくい産業支援センター
 販路開拓支援部 創業・Eビジネス支援グループ(担当:河野、大西)
 電話:0776-67-7411/e-mail:ebiz-g@fisc.jp
 申込HP https://fisc.doorkeeper.jp/events/48422

 ■ネット通販・取引支援センターの資料室をご存知ですか?
  ビジネスに役立つ図書・雑誌・DVDを無料貸出しています
 福井県産業情報センターの1Fに資料室があるのをご存知で
 しょうか?
 ウェブ制作などの情報関連や、経営・マーケティング全般の
 書籍や雑誌をそろえています。
 各種ソフトウェアの操作、人材育成、生産・現場管理などの
 DVDもございます。

 福井県内在住の方なら無料でご利用いただけます。
 お気軽にお立ち寄りください。
 http://www.fisc.jp/archives/cat10/post_32.html

○本メールは、ふくいナビ( http://www.fukui-navi.gr.jp/ )
 の「お知らせ」や「旬な情報」に1週間以内に掲載された内容を
 まとめて配信しています。
○本メールは、毎週1回お届けします。
○特別号は不定期に配信しています。
○本メールの各記事の内容についてのお問合せは、各記事の情報提供
  機関までお願いいたします。また、御利用に当っては、各情報提供
 機関に詳細をご確認ください。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=weekly-navi