週刊!ふくいナビ情報 [目次に戻る]

週刊!ふくいナビ情報  2017/05/11号 <特別号:Web販売を学ぶセミナーを開催します>

  • Date: Thu, 11 May 2017 12:50:02 +0900 (JST)

【今年も開催】Web販売のイロハをプロから学べる!

「インターンシップ型 がやがやセミナー」
       オープニングセミナーin福井大のご案内

http://www.kokuchpro.com/event/gayagaya2017_opening/

◆概要

当支援センターでは、Web販売のプロを講師にお招きして、
これまでの通販手法はもちろんのこと、最近話題となって
いるメルカリなどのスマホを活用した最近のWeb販売事例や
実際のワークフローなどについて、初心者の方にもわかり
やすく学べるセミナーを開催します。

参加費は無料。インターネットで商品やサービスを販売する
ことにご興味のある方はどなたでもご参加頂けます。

□ Web販売って誰でもできるの?
□ いまどんな商品が売れる時代になっているの?
□ 将来性のあるWeb販売ってどんなお仕事なの?

気になる方はぜひイベント詳細サイトをチェックください!
http://www.kokuchpro.com/event/gayagaya2017_opening/

◆イベント詳細

日 時:平成29年6月3日(土)13:30〜15:30

会 場:福井大学 総合研究棟V 13講義室

定 員:30名(参加無料)

対 象:Web販売に興味のある方

主 催:(公財)ふくい産業支援センター

内 容:
インターンシップ型がやがやセミナー2017
                 オープニングセミナー
あなたが選んだ商品が売れる時代(仮)

登壇予定者:
 株式会社ドラフト 代表取締役社長 伊藤 佑樹 氏
 株式会社オールコネクト 執行役員 中川 加菜 氏
 株式会社LinkMaker 代表取締役社長 大連 達揮 氏
 (司会進行)

◆本格的にはじめたい方はこちら!

加えて、本格的にWeb販売をはじめたい方や将来Web
販売のお仕事につきたい方を対象として、Web販売の
基礎知識をイチから学べる勉強会「がやがやセミナー
 基礎編」を開催します。

最終的には、参加者のみなさんが通販サイトを自作して、
実際に商品を販売するまでを体験していただく予定です。

対象:学生、女性、求職者・創業予定の方
※恐れ入りますが、こちらの勉強会は現在就業中の方は
対象外とさせていただきます。

イベント詳細はこちら >>
http://www.kokuchpro.com/event/gayagaya2017_kiso/

◆司会進行の大連さんからメッセージを頂きました

昨年に引き続き関わらせていただきます!昨年も感じ
ましたが、これだけのボリュームを無料で学べるのは、
とってもうらやましい!

僕が学生だったら、将来のことを考えて間違いなく
参加しています!Web販売を実際やっている人のノウ
ハウを盗みながら学べる、本当に貴重な機会です!

無料とはいえ、あなたの時間は投資することになり
ます!その価値は十分にあります♪お待ちしています!

◆お申込について

以下の申込みサイトからお申込みいただくか、
http://www.kokuchpro.com/event/gayagaya2017_opening/
お電話(0776-67-7411)/ Email:ebiz-g@fisc.jp からも
お申込み可能です。

○本メールは、ふくいナビ( http://www.fukui-navi.gr.jp/ )
 の「お知らせ」や「旬な情報」に1週間以内に掲載された内容を
 まとめて配信しています。
○本メールは、毎週1回お届けします。
○特別号は不定期に配信しています。
○本メールの各記事の内容についてのお問合せは、各記事の情報提供
  機関までお願いいたします。また、御利用に当っては、各情報提供
 機関に詳細をご確認ください。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=weekly-navi