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ビジネス情報詳細

99%のネットショップが抱えているお悩みを解決する手法公開セミナー

 
内容 ◆日 時:
2011年6月17日(金) 13:30~16:00

◆会 場:
石川県地場産業振興センター 本館3F 第6研修室

◆テーマ: 
インターネット通販サイト運営者様のお悩みを解決!
・ネットショップで優良顧客を獲得する方法が学べる
・新規顧客を集めるための費用対効果の高い広告手法が学べる

◆講 師:
《第1部》 室屋彰
メール改善で年間1億円の売上をアップした方法とは?
ECマーケティング株式会社 取締役

一橋大学経営学修士コース(MBA)修了。飲食業界を経て、急成長中の化粧品通販会社に入社。飲食業界から通販会社にかけて一貫してCRMの現場を経験。現場と結果重視の視点から生み出した独自のCRM理論を展開し、高い成果をあげている。主に化粧品、アパレル、食品系のCRM改善を得意としている。
 CRM業界誌である「I.M.プレス」にてCRMデータベースマーケティングについて、EC業界新聞「日流eコマース」にて半年にわたってECショップのCRM改善について連載実績あり。

◆内 容:
《第1部》13:30~14:30
メール改善で年間1億円の売上をアップした方法とは?
ECマーケティング(株)取締役 「室屋彰」氏
http://ecmarketing.co.jp/
・リピート顧客育成が重要なワケ
・ゴミ箱メルマガが氾濫する中、お客様に読まれ続けるための方法とは?
・メルマガの成否を決めるデータベースマーケティングの考え方
・お客様の視点に立って、メルマガを書く
・良いメルマガとは何か?
・定期便離脱を防ぐメルマガ事例紹介(化粧品)
・脱チラシ系「売りにいかないメルマガ」事例(食品)

《第2部》14:40~15:30
ヤフー(株)BS事業統括本部 
エリア本部 名古屋営業部
http://listing.yahoo.co.jp/
・yahoo!リスティング広告の特徴
・効果的なキーワードの出し方、クリックされる広告文の作り方
・検索連動型広告「スポンサードサーチ」導入事例

《第3部》15:30~16:00
(株)日本エージェンシー eソリューションセンター
http://www.nippon-ag.co.jp
・リスティング広告+SEO+アクセスログ解析でCPAを最小化&コンバージョンを最大化する方法
・コンバージョン率を劇的に上げるランディングページの作り方
・引上げ率、リピート率を劇的に上げる方法

◆対 象:
化粧品・健康食品・飲料・食料品などのネットショップ運営者様

◆定 員:
先着30名様

◆参加費:
無料

◆申込締切:
2011年6月16日(木)
 
開催期間 2011年06月17日 〜  2011年06月17日
 
有料/無料 無料
 
詳細ページ http://www.nippon-ag.co.jp/seminer/index.html
 
種別 講演会
 
テーマ マーケティング
 
問い合わせ先
 
事業所名 株式会社日本エージェンシー
 
部署・役職名 大崎達也
 
電話番号 076-269-8111
 
FAX番号 076-269-8112
 
E-mail tosaki@nippon-ag.co.jp
 
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