99%のネットショップが抱えているお悩みを解決する手法公開セミナー |
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内容 | ◆日 時: 2011年6月17日(金) 13:30~16:00 ◆会 場: 石川県地場産業振興センター 本館3F 第6研修室 ◆テーマ: インターネット通販サイト運営者様のお悩みを解決! ・ネットショップで優良顧客を獲得する方法が学べる ・新規顧客を集めるための費用対効果の高い広告手法が学べる ◆講 師: 《第1部》 室屋彰 メール改善で年間1億円の売上をアップした方法とは? ECマーケティング株式会社 取締役 一橋大学経営学修士コース(MBA)修了。飲食業界を経て、急成長中の化粧品通販会社に入社。飲食業界から通販会社にかけて一貫してCRMの現場を経験。現場と結果重視の視点から生み出した独自のCRM理論を展開し、高い成果をあげている。主に化粧品、アパレル、食品系のCRM改善を得意としている。 CRM業界誌である「I.M.プレス」にてCRMデータベースマーケティングについて、EC業界新聞「日流eコマース」にて半年にわたってECショップのCRM改善について連載実績あり。 ◆内 容: 《第1部》13:30~14:30 メール改善で年間1億円の売上をアップした方法とは? ECマーケティング(株)取締役 「室屋彰」氏 http://ecmarketing.co.jp/ ・リピート顧客育成が重要なワケ ・ゴミ箱メルマガが氾濫する中、お客様に読まれ続けるための方法とは? ・メルマガの成否を決めるデータベースマーケティングの考え方 ・お客様の視点に立って、メルマガを書く ・良いメルマガとは何か? ・定期便離脱を防ぐメルマガ事例紹介(化粧品) ・脱チラシ系「売りにいかないメルマガ」事例(食品) 《第2部》14:40~15:30 ヤフー(株)BS事業統括本部 エリア本部 名古屋営業部 http://listing.yahoo.co.jp/ ・yahoo!リスティング広告の特徴 ・効果的なキーワードの出し方、クリックされる広告文の作り方 ・検索連動型広告「スポンサードサーチ」導入事例 《第3部》15:30~16:00 (株)日本エージェンシー eソリューションセンター http://www.nippon-ag.co.jp ・リスティング広告+SEO+アクセスログ解析でCPAを最小化&コンバージョンを最大化する方法 ・コンバージョン率を劇的に上げるランディングページの作り方 ・引上げ率、リピート率を劇的に上げる方法 ◆対 象: 化粧品・健康食品・飲料・食料品などのネットショップ運営者様 ◆定 員: 先着30名様 ◆参加費: 無料 ◆申込締切: 2011年6月16日(木) |
開催期間 | 2011年06月17日 〜 2011年06月17日 |
有料/無料 | 無料 |
詳細ページ | http://www.nippon-ag.co.jp/seminer/index.html |
種別 | 講演会 |
テーマ | マーケティング |
問い合わせ先 | |
事業所名 | 株式会社日本エージェンシー |
部署・役職名 | 大崎達也 |
電話番号 | 076-269-8111 |
FAX番号 | 076-269-8112 |
tosakinippon-ag.co.jp | |