クレーム対応力強化セミナー |
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内容 | 【ねらい・特徴】 クレームのない会社はありません。大なり小なりのクレームが起こっている中、その対応次第で、顧客が継続的にリピーターとなるのか、二度と利用していただけないのかが決定するといっても過言ではありません。また、クレーマーと呼ばれる顧客も増えていることから、クレーム対応に対して、恐れや不安を感じているスタッフも多いのが現状です。 この研修では、クレーム客をリピーターにするための基本ステップを学び、自信を持って対応できるスタッフになるためのクレーム対応を実践的な基本トレーニングを通して体得します。また、最近問題となっている「ハードクレーマー」への対応策についても演習を交えながら学びます。 【研修日】11/17(水) (1日/6時間) 【対象者】若手・中堅社員・育成担当者 【受講料】20,350円(消費税込) 【講 師】安田 依鈴未 [キャリアアップ・ラボ(株) 人材育成インストラクター] 【定 員】25名 【会 場】福井県中小企業産業大学校 ( 福井市下六条町16-15 TEL: 0776-41-3775 ) |
開催期間 | 2021年11月17日 |
有料/無料 | 有料 |
種別 | 研修会 |
テーマ | 経営・管理 |
問い合わせ先 |
公益財団法人ふくい産業支援センター 人材育成部 (中小企業産業大学校) TEL:0776-41-3775 FAX:0776-41-3729 E-mail:manabi ![]() |
詳細ページ | https://www.fisc.jp/human-resources/00520/ |
情報提供機関 | 公益財団法人ふくい産業支援センター 人材育成部 (中小企業産業大学校) |
更新日 | 2021年09月27日 |