ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】4月23日(月)夕方より熊本市にてライブをさせていただきます♪

  • Date: Fri, 20 Apr 2012 17:12:16 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第38号  2012年 4月 20日 (金)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます。

 3兄妹ユニット「一途(イチズ)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです。

 お花見はされましたか??(*^_^*)

 今年は主に車の中からからしかできないかな〜

 と思っていたのですが、

 ある日ぽっかりお昼ご飯を一人で食べる時が出てきて

 あわててパン屋さんへ走り、

 近所の枝垂桜の下で

 サンドイッチと野菜ジュースをいただきました♪

 青空に薄ピンクの桜を見ながらのランチは、

 格別でした〜♪

 こちら鯖江市はもう少し見頃が続きそうです。

 あと1回くらい、お花見できるチャンスを

 虎視眈々と狙いつつ、お仕事にも励みたいと思います♪

 それでは、とっても急で心苦しいのですが、

 ライブの告知をさせていただきます〜。

 ● 熊本市にてトーク&ライブをさせていただきます♪

 福井県出身のシンガーソングライターで、

 今は関西を中心に活動さている、

 佐々木詩菜(ささきしいな)さん

 とご一緒させていただきます!

 佐々木さんは、地元福井の企業CMソングにも起用される方なので、

 ご一緒させていただけて光栄です♪

 お近くにお住まいの方は、お仕事の帰りにでも

 お立ち寄りいただければ幸いです(*^_^*)

 日時 2012年4月23日(月曜日)

 時間 18:00開場/19:00開演

 会場 ぺいあのPlus

 http://www.peiano.co.jp/MainFrameset.html

 〒860-0803熊本市新市街1-3ホクショウビル4F

 チャージ ¥1,500

 皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしております♪

 ● コミュニティFMにて、月1回の番組を開始♪

 北九州にあります、

 コミュニティFMラジオ Air station hibiki さんにて、

 月に1回、約1時間の番組

 「ひるさがりあわ〜 3兄妹一途のおやつなやつら」

 を開始させていただくことになりました!

 生放送のみ、リアルタイムで

 ネット配信していただけるそうなのですが、

 さすがに毎月は難しいので、

 初回だけ、生放送にチャレンジさせていただくことにいたしました♪

 記念すべき第1回目の放送は、

 ★4月24日(火)14時〜15時★

 となります。

 お時間の大丈夫な方は、

 コミュニティFMラジオ Air station hibiki さんのサイト

 http://www.hibiki882.jp/

 からお聞きいただければと思います♪

 また、2回目以降の放送につきましては、放送終了数日後、

 一途ブログでも発表できればと考えております。

 ご興味ある方は是非どうぞ〜♪

 ●編集後記

 先日、4月13日(金)で、

 一途も丸4年を迎えることができました。

 おかげさまでありがとうございます。

 しかし、3人ともうっかりその記念日を忘れており

 ファンの方からのプレゼントで

 気づかせていただいた次第です...てへへ。

 バンド活動をするには、ちょっと年をくってはおりますが、

 まだまだやりたいこと、作りたい曲、いっぱいあります。

 その願いを叶えるためには、

 私たち自身がちゃんと健康でいること、

 そして仲間の力を借り、同時に貸すことで

 パワーを増幅させ、元気一杯で活動を続けることが

 大切だと思うので、ウォンツの仲間と共に、

 5年目もシャカリキに突っ走って参りたいと思います。

 今後とも、温かく見守っていただければ幸いです♪

 どうぞよろしくお願い申し上げます(*^_^*)(*^-^*)(*^▽^*)

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(1zu@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu