シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 003

  • Date: Tue, 5 May 2009 20:29:56 +0900 (JST)

新田古太郎です!読者急増中のため、早くも第3号の発行です!
シガムーにGWは関係ありませ〜ん。昨日の稽古には榎代表のお姉さまが見学にいらっしゃいまして、ちょっと父兄参観のようでしたねwそのあと皆仕事が休みだからか、ダラダラとお喋りしたり、何故か皆でワンセグ見てたり・・・(※稽古場日記参照)。お陰でちょっぴり寝不足な新田です。
それでは、シガムー通信スタートです!
-----
《チケット発売中!!》
新シガ通発行を記念して、読者限定で先行予約期間を延期いたします!
本来、お得な先行予約は4/30まででしたが、読者の方限定で『さっそく購読ありがとうキャンペーン』をこっそりと開催いたします!

期間は5/8(金)まで!!

4/30を見過ごしてしまった方も、先行予約を知らなかった方も、今から3日以内にご予約いただければ、先行予約をした時と同じ特典が貰えます!是非、この期間にご予約下さい!

チケット予約ページの下の方にメッセージ欄があります。そこへキーワードを入力していただいた方のみが、キャンペーン対象者となります。

さて、そのキーワードですが、わたくし新田古太郎は今年で編集長就任5年目になるという事で

「5年目」です!

キーワードと共に、シガ通へのご意見やご要望、はたまたシガムーへのメッセージなどを一言でもいただけると劇団員一同、泣いて喜びます!

是非、このチャンスをお見逃しなく!

今回からセブンイレブンでも受け取りが出来る『ゲッティ』でもチケット取り扱いを始めました!詳しくは下のアドレスからアクセスしてください。

http://www.cigamoo.com/kk/

●公演情報
深海シガレットムーン
第15回公演

『賭(かけ)』

脚本・演出:土畑要
原作:アントン・パーヴロヴィチ・チェーホフ

出演:榎ちひろ
   浅倉孝介

【日時】
5月
24日(日)
14:00/16:00/19:00
25日(月)20:00
30日(土)14:00/19:00
31日(日)14:00

全7ステージ
※時間は開演時間です。
 開場は30分前。

【会場】
三國湊座(福井県坂井市三国町北本町4-6-48)
HP→http://www.mikuni-minato.jp/home/pj/za/index.html

【料金】
前売1000円 当日1500円
※高校生以下は当日200円キャッシュバック(学生証提示)

【お問合せ】
HP→http://www.cigamoo.com/
E-mail→info@cigamoo.com

『賭』の情報満載!!稽古場日記もコチラからどうぞっ。
賭ブロ!
http://kake-cigamoo.jugem.jp/

●劇団員募集
只今、深海シガレットムーンでは、劇団員を募集しています。お芝居に興味のある方、何かを始めたいと思っている方、まずは見学からお越しください。

【募集内容】役者・音響、照明、美術等の技術スタッフ・サポートスタッフetc
-----
GWもラストスパートですね〜。新田は先日、数年ぶりに足羽山動物園に行ってきましたw少し遠いところに車を停めて、2時間くらい歩きましたかね〜?少し疲れましたが、たまにはゆっくり散歩してみるのも良いものですよ。
それでは、また次回!

バックナンバーはこちらから!
http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ciga2
※ケータイの機種によっては見られない場合があります。その場合はPCからご覧ください。
発行:深海シガレットムーン