シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 031 どくんご公演 いよいよ来週です!

  • Date: Fri, 27 May 2011 21:00:00 +0900 (JST)

こんにちは、新田古太郎です。
このたびの東北関東大地震で被災された皆様、
ならびにご家族の皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

劇団どくんご福井公演が近づいてまいりました!
6月5日(日)、6日(月)ですよ〜。
今一度スケジュールを確認してみましょう〜。その日の予定、空いてませんか?
お時間ある方は、ぜひぜひ公演にお越し下さい!

今回、開催が【土・日】ではなく【日・月】なのは理由があるのです!
普段、週末がお仕事の方でも、平日にご覧いただける様、日時を設定しました。
月曜日が定休日の理容関係の皆様、いかがですか?
このチャンスに、是非ご覧になってください!見逃すと損しますよ〜。
詳細は、下記をチェックしてください。

それでは、シガムー通信スタートです!
--------
▼シガムーfacebookページ開設!▼
前回もお知らせしましたが、シガムーのfacebookページが出来ました!
facebookユーザー以外の方も見る事が出来るので、
一度ご覧になってみてくださ〜い。

http://www.facebook.com/cigamoo

過去の公演の写真をアップデートしました!
とっても懐かしい、若かりし頃のメンバーも見れますよw

今後も更新して行く予定ですので、是非アクセスして「いいね!」を押してくださいねっ。
※「いいね!」するには、ユーザー登録が必要です。

●公演情報●
これまで、人里離れた場所での公演が多かった「劇団どくんご」ですが、
今回は、なんと!福井駅周辺での開催となりました〜!!
あの怪しげなテントが、福井のまちなかに現れると想像するだけでワクワクしますw
これまで遠くて観に来れなかったという方、チャンスですよ!
急に時間が空いたという方も、フラっと立ち寄ってみてくださ〜い。
一度はまると、ヤミツキになっちゃうかも?

The Naked Dog Tour 11

『A Vital Sign -ただちに犬-』

【場所】
福井駅西口芝生広場(旧生活倉庫裏)

【日時】
6月5日(日) 18:30開場 19:00開演
6月6日(月) 19:00開場 19:30開演

【料金】
前売・予約2500円 当日2800円
中高生1300円 小学生以下お気持ち

【お問合せ】
深海シガレットムーン
Tel  0776-28-5039
Mail info@cigamoo.com

劇団どくんごHP→ http://www.dokungo.com/

★劇団どくんごのfacebookページも要チェック!
http://www.facebook.com/dokungo
劇団どくんごのあらゆる情報が一度にチェック出来ちゃいます〜。
旅の様子がどんどんアップされてますよっ。
こちらも「いいね!」よろしくお願いします!
--------
新田がfacebookを利用し始めて、およそ1ヶ月たちました。
少しずつ使い方が分かってきて、楽しくなってきましたねぇ。
最初は取っ付きにくい感じはありますが、慣れるとmixiより使いやすいかもっ。
気になるけど使ってないという方は、一度試してみては?

それでは、また次回!
発行:深海シガレットムーン
http://www.cigamoo.com/
info@cigamoo.com