どけんやナビ的 新土建屋道 [目次に戻る]

どけんやナビ的 新★土建屋道

  • Date: Fri, 23 Apr 2010 06:00:01 +0900 (JST)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

どけんやナビ的 新★土建屋道

001号 〜はじめまして

みなさん こんにちは。

といってもまだ、メルマガ登録をしたばっかりで
そんなに購読されていませんが^^

はじめまして。私は福井県の建設会社
株式会社北山建設 専務取締役
北山大志郎(きたやまたいしろう)といいます。

タイトルにもありますように
「新土建屋道」 となずけましたメルマガですが

いままでの土建屋スタイルを一新して
新しいスタイルの建設業をすすみたい。

そして願わくば、地元でいい仕事をしながら
建設業を続けて行きたいと願っているひとりでございます。

昨今の不況と公共事業の減少によって
建設業は、もう右肩下がりの悲しい業界となっていってます。

いろんな問題も重なり、
まじめな建設会社も評価されず
出るのはお金とため息ばかり・・・

しかし、そんなことも言ってられません。

ぜひ、メルマガの更新を楽しみにしていただき
そして、ご意見もぶつけていただいて

いろんな情報を発信しながら
新しい建設業の道を一緒に開いていきましょう。

まずは、第1号としての意気込みをお伝えしました。

新★土建屋道
師範 きたやまでした。

※本日の「新★土建屋道」は楽しかったでしょうか?
ぜひあなたの土建屋道や意見・感想を、筆者までお伝え下さい。
ご意見・ご感想はこちらへ →kitayama@sitetk.com

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=dokenya-navi