北出経営労務事務所/シナジー経営株式会社 [目次に戻る]

北出経営労務事務所/シナジー経営株式会社

  • Date: Tue, 17 Jan 2023 15:00:00 +0900 (JST)

ご覧いただきありがとうございます!
北出経営労務事務所/シナジー経営株式会社です。
セミナーや、人事評価、採用、401kなどなど
お得な情報を送信します(^^)

新入社員の入社まで約3ヵ月、
受け入れの準備は少しずつ進めていますでしょうか??

新入社員にとって、学生から社会人へシフトするのは
すごく不安がいっぱいなんです。

・仕事についていけるか不安...
・上司とうまくやっていけるか不安...
・社会人マナーが分からないから不安...

新入社員は様々な不安を抱えて入社してきます。
その不安をそのままにしておくと早期離職に
繋がってしまいます。新入社員研修で彼ら彼女らの
不安を取り除きませんか!?

弊社の新入社員研修は、主に以下のことについて実施します。

★1.学生から社会人への意識の切り替え
★2.基本的なビジネスマナー(社会人としての必須スキル)
★3.仕事への向き合い方や意識

新入社員の抱える不安を解消しつつ、
スタートダッシュが切れるようなプログラムを計画しています!

また、本研修は「オープン型研修」です。
社会人として同じ立場、境遇の方と交流できることから、
これからの福井県を担う若者の人脈形成の場としても
ご利用いただけます!

産労総合研究所の調査によれば、企業の95%以上が
実施していることがわかっています。将来を担っていく
人材育成のためにも、新入社員研修にお申込みください!

●○●○●○●○ 新入社員研修開催概要 ●○●○●○●○

【日時】  2023年3月30日(木) 31日(金) 9:30〜17:00
【会場】  福井県産業情報センター マルチホール (福井県立大学近く)
【費用】  27,000円(税抜)昼食テキスト代込み
【定員】  50名
【締切】  3月17日(金)
【申込】  https://synergy.kkr-group.com/2022/seminar/6309/

企業×人×αで生み出す、相乗効果
〒910-0804 福井市高木中央2丁目701番地ウイング高木2F
Email:support@kkr-group.com
HP:https://kkr-group.com

 https://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=kkrgroup

  • 前の投稿: