バックナンバー
★朝礼前発行 地域住民の苦情は 記録に残すべし
- Date: Thu, 30 Mar 2006 05:00:01 +0900 (JST)
■ 測量士・測量士補の登録急げ!
http://erizabes.livedoor.biz/archives/50435497.html
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
朝礼前発行 ミ┃ヤ┃シ┃ス┃の┃メ┃ル┃マ┃ガ┃
━━━━━━━━━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━━
■ 工事原価管理ソフト MIYAシステムの 工事点数UPメルマガ ■
http://www.miyasys.co.jp/
地域住民の苦情は 記録に残すべし
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2006.03.30 ━
おはようございます
朝礼に出る前の メールチェックに
工事点数のアップのヒントを お楽しみください。
ミヤシステム株式会社 36歳 ボスこと
取締役副社長
北山 大志郎(きたやま たいしろう)です。
さて、この点数アップメルマガも
あと1回で 終了です。
長い間、ありがとうございました。
4月からは、ミヤシステムの現場で使える
帳票活用法を お送りします。
現場から生まれたソフトだからこそ
実務の作業効率アップには 自信があります。
そのあたり、ふかーーく
掘り下げて、情報提供させていただきます。
どうぞ、お楽しみに。
【地域住民の苦情は 記録に残すべし】
公共性の高い 土木工事は
案外 地域住民さんと接する機会が少なくない。
ひと昔に 比べると
苦情の質も 量も 変わってきているのは
みなさんも ご承知のことですよね。
今回の点数アップの項目は
その苦情を
しっかり拾い上げ
しっかりと処置をする
そして、きちんと記録を残す。
あらかじめ 予想される苦情をピックアップするのも
いいかもしれませんね。
★工事点数アップの対策
・苦情が発生したら しっかり書き留める
・適切に処理する。
・そして、記録は必ず残す
工事点数アップのヒントは
知ってるだけでは意味がない。
今すぐ実践しよう
それでは、またあした。
おたのしみに
今日も ご安全に いってらっしゃい♪
■二代目後継者を応援します
ミヤシステムは土建屋魂LLPに参加しています
http://www.sitetk.com/
───────────────────────────────────
発行・企画・運営 ミヤシステム株式会社
編集・執筆 北山 大志郎 mailto:kitayama@miyasys.co.jp
宮脇 恵理 mailto:eri_m@miyasys.co.jp
右田 昌平 mailto:migita@miyasys.co.jp
━・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・━
(C)2006 MiyaSystem ,Inc. All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
================================================================
■本メールマガジンは、ふくいナビメルマガ発行機能を利用しています。
http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/
■購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=miyasysmm
================================================================