ふくい産業支援センター【IT関連セミナー・研修情報】 [目次に戻る]

来週開催_Googleマップ集客の人気講座【ふくい産業支援センター IT研修情報】

  • Date: Tue, 9 Jul 2019 12:15:00 +0900 (JST)

■ 来週開催_『Googleマップ集客』の人気講座

【7/17】Googleマップを活用した集客・販促のノウハウ
    http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h31&id=0030

<近日開講!募集中のIT研修>

【7/18-19】「ネットワークセキュリティ基礎
    〜システム管理者に必要なセキュリティ対策の基礎知識〜」
    http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h31&id=0050

【8.5】ホームページ制作入門
    〜これから始める方のための初歩の初歩〜
    http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h31&id=0019

【8.7-8】MS-Access2016基礎
    〜基本操作からフォームによるデータ入力まで〜
    http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h31&id=0005

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ■■■
■  ■  ふくい産業支援センター IT研修情報
■  ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!
ふくい産業支援センター、IT研修担当の朝井です。

今回は、開催が来週に近づいた人気の研修
『Googleマップを活用した集客・販促のノウハウ』
http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h31&id=0030
をご紹介します。

お店を経営される読者の皆さま、集客にお困りではありませんか?
この研修は、そんな方に是非受けていただきたい研修です。

「Googleマップのことを学べば集客ができる?」
と疑う方も少なくないかもしれませんが、実際には「LINE」や
「Instagram」と同じかそれ以上に集客力のあるツールといえます。

特にスマートフォン利用者への効果は抜群!

当たり前に使っている身近なツール故、集客に活用しているという
企業はまだまだ少ないのが実情なのですが、
今から使いこなせば、大きな効果を得られるチャンスを秘めている
といえます。

ということで、このセミナーでは、GoogleマップとGoogleマイ
ビジネスを徹底活用した売り上げアップのノウハウを、たった
3時間で具体的に学んでいただけます。

<こんな方には特におすすめ>

■ 実店舗の広報、集客方法を網羅的に知りたい方
■ SNS、ウェブを集客に積極活用したい方
■ ホームページを持っていないけど実店舗に集客したい方

などなど、多くの方におすすめしたい毎回人気の研修です!

 超注目のテーマ&人気講師だけに満席必至!
 ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

教えてくれるのは“ネットビジネス業界 最強の家庭教師”
の異名を持つイーンスパイア? 横田秀珠 氏。

横田先生は、全国で年間160回以上の講演をこなす人気講師。
当センターでも数多く担当していただいています。
今年度もすでに3つの講座が済んでいますが、そのいずれも
満員御礼!

今回の講座も、超注目のテーマを担当していただくという
ことで満席必至です。ご興味のある方はぜひお早めにお申し
込みください!

 前回の受講者の声から

昨年6月に開催し、大変好評をいただいた当講座。
受講者アンケートでいただいた意見をざっと列挙させていただきます!

●分かりやすかったです。

●話がおもしろく、内容もとても分かりやすく、理解しやすかった。

●注目していたコンテンツでしたので非常にわかりやすく、且つおもしろかったです。

●具体的で奥が深い話が聞けた。

●実用的なノウハウが学べました。早速、実行したいと思います。

●Googleマップのことだけでなく、関連するものについて知ることができた。

●クライアントに提案できそうです。

●情報がテンコ盛りでしたので、まずはewbsiteを作ってみます。

この講座は、パソコンやスマートフォンをお持ちで、GoogleマップやFacebook、
LINEなどを利用している方であればどなたでも理解できる内容となっています
ので、ぜひお気軽にお申し込みください。

━━━━━━━━━━
 <講座概要>
━━━━━━━━━━

講座名:Googleマップを活用した集客・販促ノウハウ
    http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h31&id=0030

日 時:令和元年7月17日(水) 13:30〜16:30

会 場:福井県産業情報センター(坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16)

参加料:3,500円(税抜き、テキスト料込み)

 研修当日の様子を撮影した動画を「ネット動画配信」
 当日参加できない方でも閲覧可能です

本講座は、研修当日の様子を撮影した動画を、後日、受講者限定で
インターネットに公開する「ネット動画配信」を行います。
※ 配信は研修終了日から数日後にスタートする予定です

「受講したいけれど、仕事が忙しくて受講できない…」
そんな方はぜひご活用いただければと思います。

※「ネット動画配信」を閲覧するためには、受講料をお支払い
  いただく必要があります。

───────────────────────────

※このメールは、これまで(公財)ふくい産業支援センターの研修・セ
 ミナー事業に参加していただいた方に、当センターが実施するIT
 関連の研修やセミナーの最新情報をお届けしています。

※年度の途中で新規の研修を加えていきますので、
 当メルマガやWebサイト、Facebook等で最新情報をご確認ください。

【作成・送信者】────────────────────────

 公益財団法人 ふくい産業支援センター IT研修担当
 Email pckouza@fisc.jp Tel 0776-67-7411
 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16 ソフトパークふくい

 Twitter:http://twitter.com/pckouza_fisc
 Facebook:http://www.facebook.com/pckouza

 ■IT研修ホームページ
  http://www.fisc.jp/pckouza/

 ■支援センターの場所、交通機関の案内はこちら
  http://www.fisc.jp/aboutus/access.html#access1

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=pasoken