鯖乃家新聞 [目次に戻る]

鯖乃家新聞 (No.012)

  • Date: Fri, 28 Dec 2007 21:48:00 +0900 (JST)

【ごあいさつ】 今年一年のお礼です。
〜来年もメディアとITの話題で地域を盛り上げます!〜

※このメールは、「鯖乃家新聞」メルマガ登録していただいた方々のほか、
これまでに鯖乃家のセミナーイベントにご参加いただいた or 私が名刺
交換させていただいた方々にお届けしております。

※購読解除やお届け先アドレスの変更はこちらからどうぞ。
http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=sabanoya

「サバポン」こと、出水@鯖乃家でございます。

皆さまが年の瀬のお忙しい時期、仕事納めも済んでいるにもかかわらず、存
在すら忘れ去られているメルマガをお届けしております。
ホント、1ヶ月以上空いてしまいましたからねぇ…。
私本人はというと、1年で一番大きいイベント、12月1日開催の「鯖乃家
IT座談会」を欠席してしまいまして、申し訳なかったです。
ご参加、ご協力いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

さて、今年1年鯖乃家をご支援、ご協力いただき、誠にありがとうございま
した。
おかげさまで、1月から毎月、メディアとITに関したセミナーイベントを
開催し続けることができました。
今後も少しでも皆さまのお役に立てるよう、メディア塾、ITジムを続けて
いきたいと思っております。
まあ、肩肘張らず、皆さまが気軽に集い、新たなことが生まれていく「場」
づくりに努めたいですね。

早速、来年1月18日(金)には、鯖江市本町2丁目の「らてんぽ」にて、
トウリ・エムシータンク社 菅原藤理氏に、ラジオなどの音声メディア活用
法についてご講演いただく予定です。
NPO学生連合との共催で、もちろんご講演後の交流会も予定しております。
是非ご参加願います。

では、今年1年のご支援に感謝しつつ、皆さまの新年が素晴らしいものにな
ることをお祈り申し上げます。
今後とも、鯖乃家をよろしくお願い申し上げます。

 「地域の起業家を応援する」 鯖乃家合同会社 出水 孝明
  「鯖乃家ポータル」 http://sabanoya.jp
  「鯖乃家へのご意見・ご要望は」 info@sabanoya.jp