めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Mon, 17 Mar 2008 20:00:00 +0900 (JST)

           必殺めっき職人
         http://sos.sanwa-p.co.jp/

         ■■■■■■■■■■■
         ■   \____/   ■
         ■  /\  /\  ■
         ■ |   \/  |  ■
         ■ |  /\  |  ■
         ■  \/  _/  ■
         ■■■■■■■■■■■
 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

         素晴らしき「めっきのある生活」
           2008.3.17
           第112ミクロン

 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも http://sos.sanwa-p.co.jp/ をご利用頂き
   誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方、
  及びお名刺交換をさせて頂いた方を対象に
  毎週月・木曜日に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸

 「この皮膜にこんな効果が…??」

  皆様こんばんわ。本日もお疲れ様でございました。

 ルーキー‘日本海の鉄のガレオン’@三和メッキ工業です。

  いやー、この場を借りてお詫びがございます。

 1ヶ月前に出展したある展示会で、ご来場者の方々に

 「特におすすめがコレ!このタフカラーという皮膜の〜

  サンプル片を用意してございます!!

  特に赤か緑!!これをもってパチンコ行くと勝ちます!!

  さぁさぁぜひお持ち帰りになって会社のお仲間にも奨めて下さい!!」

 などと、何の根拠も無いご利益をうたい文句に

 サンプル板を、上司と2人で組織ぐるみでばらまいてすいませんでしたー

 ビタ一文根拠はないです。たまたま前の日に2人でパチンコ行って

 勝っただけなんですぅ〜。だってタフカラー売り込みたかったんだもの…

  という前置きをかみ締めて頂いてから下記をご覧ください。

  5,6年ぶりにぱちんこにでも行ってみたいです。

 だって今日俺なかなかいい動きしてたもの。

 キレがあったんですよね。キレが。

 いつもがナタなら今日はカミソリやったね。

 今日お客様のとこにつっぱしてきたけれど、

 そのお客様の会社名がこれでもかってぐらい

 縁起のいいお名前で。(縁起がよすぎて言えません)

 もうこんな日はギャンブル日和だなって感じです。

 ちなみにお小遣いは基本的にございませんので

 言うだけですよ言うだけ。おほほほほ。

 でも、タフカラーのサンプル板はギャンブルのお守りとして

 なぜか縁起がいいみたいです。

 ▼タフカラー
 http://www.sanwa-p.co.jp/product/toughcolor/

 個人的には緑が好きなので緑を。

 赤は中吉ぐらいでしょうか。

 緑はイチオシです。

 これを読んでくだすってる全国のお客様。

 タフカラーです!!!!

 タフカラーですよ!!!!!

 ▼タフカラー
 http://www.sanwa-p.co.jp/product/toughcolor/

 上記を処理した製品を身に着けて

 迷わずパチンコ店に入店してください。

 金属探知機が鳴らずに無事席についてパチンコできたら

 それは大吉です。

 運が悪ければ警報が作動し、ゴト師と間違われて

 大人の暴力を受ける可能性がございますので

 はらはらしながら行ってみてください。

 そしてこんなにもきれいにまとめあげられたメルマガは

 何ヶ月ぶりでしょうか。こんなことなら

 ブログに書けばよかったー。

 SEE YA IN THE HALL…

 【編集後記】

 いやー行ってませんねーぱちんこ。

 前に行ったとき大勝ちしちゃってますが

 そろそろほとぼりが冷めた頃なので

 ツキがたまってるんではないかとー

  ―─────────────────────────■
   三和メッキ工業株式会社
   〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
   電話:0776-23-1639 FAX:0776-27-4726

   西山 喬之 mailto:info@sanwa-p.co.jp

  【必殺めっき職人】
    http://sos.sanwa-p.co.jp
  【めっき総合サイト】