週刊!ふくいナビ情報 [目次に戻る]

週刊!ふくいナビ情報  2017/05/31号 特別号

  • Date: Wed, 31 May 2017 19:26:35 +0900 (JST)

ITツールの導入に最大100万円の補助を受けられる「IT導入補助金
(サービス等生産性向上IT導入支援事業)」の申請書作成をサポート
する特別相談会を開催します!

[6/5〜] IT導入補助金『申請書作成 特別相談会』を開催します!

 ITツールの導入に最大100万円の補助を受けられる「IT導入補助
金(サービス等生産性向上IT導入支援事業)」の申請書作成をサポー
トする特別相談会を開催します。

 当支援センターのコーディネータ(中小企業診断士)が、申請書作成
の指導や書類の事前確認を個別に行います。嶺南の方にはアクアトム内
に設置した「嶺南サテライトオフィス」もご利用いただけます。

いずれも相談は無料です。
申請をお考えの方はぜひご利用ください。

詳細は以下のサイトでご確認ください。
http://www.fisc.jp/archives/cat3/65_1.html

【お問い合わせ・お申込み】

(公財)ふくい産業支援センター
ふるさと産業支援部 総合相談窓口
E-mail:soudan-g@fisc.jp

○本メールは、ふくいナビ( http://www.fukui-navi.gr.jp/ )
 の「お知らせ」や「旬な情報」に1週間以内に掲載された内容を
 まとめて配信しています。
○本メールは、毎週1回お届けします。
○特別号は不定期に配信しています。
○本メールの各記事の内容についてのお問合せは、各記事の情報提供
  機関までお願いいたします。また、御利用に当っては、各情報提供
 機関に詳細をご確認ください。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=weekly-navi