週刊!ふくいナビ情報 [目次に戻る]

週刊!ふくいナビ情報  2021/1/27号 「特別号」感染対策助成金は今月29日〆切です!お忘れなく!

  • Date: Wed, 27 Jan 2021 09:56:29 +0900 (JST)

== 週刊!ふくいナビ情報 2021/1/27号 「特別号」
     【発行者】ふくいナビ運営事務局( info@fukui-navi.gr.jp )
        URL → https://www.fukui-navi.gr.jp
        《この情報は、現在1,998名の方に配信されています》

●感染対策助成金は今月29日〆切です。 忘れずにお手続きください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

中小企業等における感染拡大防止対策助成金

募集期間:2020年10月13日から2021年1月29日まで

内容:福井県では、お店やオフィスでの感染防止対策にかかる経費を助成しています。
 令和2年7月30日(木)以降に実施された対策経費が対象となり、企業、団体、個人事業主など幅広い方が対象となります。
 対象物品など、まずは一度コールセンターにお問合せいただき、申請締切までに忘れずにお手続きください。
 ※すでに申請された方にもお送りしています。

  助成額 上限10万円/事業所(下限5万円)
  助成率 4/5

締切  令和3年1月29日(金)
    ※郵送の場合は当日消印有効、オンライン申請も可能です

詳細ページ:https://www.fukui-kansentaisaku.jp/

【お問い合わせ・お申込み】
福井県感染拡大防止助成金コールセンター

電話番号:0776−22−3615

FAX番号:0776−22−3616

E-mail:fukui-kansentaisaku@bsec.jp

○本メールは、ふくいナビ( https://www.fukui-navi.gr.jp/ )
 の「お知らせ」や「旬な情報」に1週間以内に掲載された内容を
 まとめて配信しています。
○本メールは、毎週1回お届けします。
○特別号は不定期に配信しています。
○本メールの各記事の内容についてのお問合せは、各記事の情報提供
  機関までお願いいたします。また、御利用に当っては、各情報提供
 機関に詳細をご確認ください。

 https://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=weekly-navi