くたばれアロマハウス [目次に戻る]

白装束がやってきた 笑

  • Date: Mon, 1 Sep 2003 20:00:00 +0900 (JST)

はぁい 皆様 こんばんは、
 くたばれアロマハウス!!のマスターです。

 これは、メルマガです。誰がなんと言おうとメルマガなので
 そのつもりでお読み下さい。

 なお アロマハウスをご存じない方は一度ご覧いただきますよう
 お願いします。

  http://www.aroma-h.com
 先日、大阪地域教育大附属池田小学校事件の宅間の判決がありました。
 私の息子は兄弟学校の小学校に通っているます。そこで 先日、警察の
 ご協力にて不信侵入者に対する訓練に参加してきました。

 最近怖いですね。アロマハウスでも先日 8月14日 夕方不振な男が
 店内に。最近物騒だときいていr

★このメルマガは、転記、転送はかまいませんが責任は一切の負いません
★このメルマガは、ご友人など親しい方以外の人には、教えないでください。
★解除は登録され方にお願いいたします。私はアドレスの管理は致しておりません。
  福井市文京3−10−10
  アロマハウス  〒910-0017
 http://www.aroma-h.com   mailto:info@aroma-h.com
日本紅茶協会認定 アロマハウス。
編集者 大村冨二男
お近くにお越しの折りは是非お立ち寄り下さい。

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=aroma-house