くたばれアロマハウス [目次に戻る]

 失礼しました。よりによって防災の日に!

  • Date: Wed, 3 Sep 2003 00:42:00 +0900 (JST)

┏━┳━┳━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2003/09/02━
┃く┃た┃ば┃  いやぁ 失礼しました。
┣━╋━╋━┫    ★★★  日本紅茶協会 認定 アロマハウス  ★★★
┃れ┃!┃☆┃
┣━╋━╋━┫     「紅茶のプロ?」が話しする
┃ア┃ロ┃マ┃    とーっておきのくだらないメールマガジン
┗━┻━┻━┛━━━  http://www.aroma-h.com/  ━━

 【第11号  だんだんよくなる進化のメルマガ】 よくなってない。反省。
   いつも読んでくださっている皆さん、こんばんは♪

  新しく登録してくださった皆さん、はじめまして♪
   メルマガを通して新しいサービスに挑戦します。

  なお このメルマガは簡単に解除できます。ご安心下さい
★…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…★
 どうも くたばっている アロマハウスマスターです。^^;)

 いや 失敗! 失敗! ただ今、メルマガ解除の嵐です。まぁ 私が悪いので
 仕方ないことです。  誤送信メルマガ。どうもすいませんでした。

 折角ですから、お話しします。8月14日の夕方に変な客。
 男性1人 香りコーナーにノートを持ってウロウロと 薄汚れた白い服の男性!

 私は嫌な予感(その時は実はわからなかったのですが 雰囲気で!)

 マスター
 「すいません。本日は閉店させていただきます。」 と 男性に伝えました。
  最近 ニュースでは嫌な事件が多く直感的に不安だったものですから

 男性「落ち着く香りを探しています」と ノートを見ながら

 マスター
 「そうですか エッセンシャルオイルですね。でも 奥が深いので
  今日は閉店しますのでパンフレットをお持ち帰りいただきご検討
  ください。。。」 でも聞かないようす。しょうがなく
 マスター
 「では ラベンダーをおすすめします。落ち着く香りです。安全で最初の方には
 扱いやすい万能エッセンシャルオイルです」

  でも 閉店することには無視! 急いで帰る様子などない! そして オイルの
 前で レモングラスのオイルをテスティング。

 マスター
 「ああ レモングラスやローズマリーは落ち着くより元気のでる香りです」

 男性
  「その方がいいんです。 仲間がみんな元気が無く、落ち込んでいるんです」

 もうヤケクソで 元気のでるオイル数種類とと使い方 ルームフレグランスの
 作り方をはじめ、安全な使い方などいろいろ話してみたら、ノートをとり、閉店
 にも急に協力的になり、オイルを3本ほど買ってパンフレット抱え嬉しそうに帰
 りました。 家内もかなりアドバイスしてました。 笑

 なんだアレ?と言っていたら父が白装束の車が。。 ぎぇ その男性はテレビ
 で見たことのある白いワゴン車に! 仲間が駐車場で でも 何事もなく
 すーっと帰っていきました。

 ぎょえー ^^;) 何もなくてよかったよ。ちょっと「ゾー」ですね。
 ちょうど 白装束の事件直後 やっぱ 元気なく落ち込んでると言うわけだ^^;)

 そんな事があっての 学校での安全教室(不審者対策)があったので真剣に聞い
 てきました。 すごく勉強になり 道具の備えも心の備えも。本当に重要だと
 勉強になったので、是非 皆様も時々は訓練や備って大切ですよねぇ〜っと
 お伝えしようと思ったら。。。。。間違えたメルマガの配信。  反省。

 不審なメールすいませんでした。皆様も不審メルマガ対策も十分に普段から
 備えてくださいませ〜。^^;)

 では お詫び共に 自然災害も含め 9月1日は防災の日
 (しかし 防災の日に何というメルマガを配信。 すいませんでした!)

  私は9月1日 防災の日に にメルマガ解除災難の集中攻撃でした。^^;)

 ★無事 出張から戻りました
  実り多き出張で 特にお人形 若月まり子先生にお会いし 感動しました!
  ほかでも阪神優勝のクマさんや ほんと 盛りだくさん情報収集。
  まだまだ たくさん情報を  これから アロマハウスはよくなりますよ!

 ◆ではでは お詫びは何もできませんが、もし 何かご注文されますことがござい
 ましたら、「防災の日」と書いていただければ、何か特別プレゼント又は割引の
 サービスをささやかですがさせていただきます。 H15.9月末まで

なお 私は皆様のメールアドレスはこのご登録いただいたメルマガ以外には決して利用いたしません。従いましてメールアドレスはメルマガシステム提供の福井件情報センター様サーバーにのみ登録されております。皆様にはどうぞご安心ください。

★このメルマガは、転記、転送はかまいませんが責任は一切の負いません
★このメルマガは、ご友人など親しい方以外の人には、教えないでください。
★メールアドレスは厳重に管理されております。登録解除は慎重におねがいします。
  福井市文京3−10−10
  アロマハウス  〒910-0017
 http://www.aroma-h.com   mailto:info@aroma-h.com
日本紅茶協会認定 アロマハウス。
編集者 大村冨二男
お近くにお越しの折りは是非お立ち寄り下さい。

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=aroma-house